月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月6日(水)のつぶやき

2011-04-07 01:54:12 | Twitter
06:07 from web
意外と、うちの記事はツイートされているものが有ったりしてどっきりします(謎)
ツイートまとめとかも多いか。
06:09 from web (Re: @yuiyui144
コナミは商品力自体はそれなりにあると思うけど、商売のやり方が汚いのは頂けないですね。

RT @yuiyui144 @Lunalight_L コナミが劣化版だすのはいつものことでしょ。どうぶつの森とかレイトン教授とか… そのくせ自分のは他人にコピーされるのが嫌とかサイテー
06:12 from web
セガも基本的にパクリだけど、日本人に受けるようあざとい改変は大得意なのが上手いと言うか何というか・・・。
06:40 from Keitai Web
コートを軽量化したので、体感は軽く感じるか?(・_・) 対寒さ性能に疑問はありますが、東京の夜は果たして寒いのか?(-_-)
08:03 from Keitai Web
一瞬、私の知ってる物理法則では有り得ないことが起こったかと思ったけど、そんなことはなかった。危うく宇宙の神秘を垣間見たかと。発狂せずに済んだ(~o~) SAN値が削れた(・o・)
08:15 from Keitai Web
鉄道関係は回復してきていますね(゜-゜)
12:02 from web
サーバーに「忘れ去りたい過去」というフォルダがあるわけですが・・・さて・・・(~-~)..oO
12:21 from Tweet Button
あれ。
Brink って5月には出ちゃうのかな。
本気でゲームラッシュですね(~-~;;

-- Brink - Ready & Able Abilities Trailer [HD] http://t.co/4BXJu6b via @youtube
21:19 from Keitai Web
本日の営業は終了(・_・)
21:55 from web
Lunalight-Lにお勧めのアニメは、『フルーツバスケット』です。今すぐTSUT〇YAにGO!! http://shindanmaker.com/106671 ああ、フルバは男女両用なので安定かもですね(~-~*)
22:56 from web
また結構揺れてるです(^-^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(火)のつぶやき | トップ | 4月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-07 11:27:14
地震ばっかですよねほんと。
あ、奈良はぜんぜんそうじゃないですけど。

もう「地震耐性+8」みたいなスキル習得してもよさそうですよね。

俺は「トトリ親衛隊」でお願いします。


明月 楓にお勧めのアニメは、『スーパードール★リカちゃん』です。僕と一緒にこのアニメを見ようよ!/人◕‿‿◕人\

知らないアニメなんだがどうしてきゅうべぇなんだぜ?


トトリ。
あと130だったか160pt貯めてランク1あげないといけない。
クーデリアさんにもう1ランク欲しい所ねって言われたからね。

ヽ('ω')ノ
返信する
トトリだと! (Rui)
2011-04-13 21:21:24
>楓さん
うざい子、トトリを気に入るとは!
ロロナ派閥のお姉さんは許しませんよ!(謎

結構楽しんでいるようですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事