月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月30日(月)のつぶやき

2012-07-31 01:57:36 | Twitter
00:15 RT from web  [ 2 RT ]
youtube.com/watch?feature=…怖いわ
alisterさんのツイート

00:15 from web
性能差がモロに出てますね・・・。高性能車だったなら・・・。

08:43 from web
月空杯第三回は今週の土曜(4日)で良いかな。それくらい適当なくらいが丁度良さそうですしね(^-^)状況的に無理そうなメンバーが多い場合は、予備日の11日としましょうか。

08:45 from web
土曜の夜だと、レオ君が仕事呼び出しの悪夢があるかもですね(笑) 大佐には声をかけているけど、忙しそうなので無理かも知れません。

08:47 from Tweet Button
WRC3の動画だそうです。ラリーですよ、皆さん(^o^) WRC 3 - new gameplay of Spain track: youtu.be/It8E0Vtw5K4

08:51 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 宜しくお願いします(^o^) こちらも可能な限り根回しはしておきます。

12:08 RT from web  [ 1 RT ]
新作小説を書き上げました。よかったら見てやって下さい(^O^)syosetu.org/?mode=ss&nid=7…
Dynamoさんのツイート

12:10 from web (Re: @0129Dynamo
@0129Dynamo 了解です。当日は厳しそうですか。残念ですが、また機会を設置しましょう。機体の件はお願いしようと思っていました。宜しくお願いします(^-^)

12:18 from web
ヤマトの波動砲(次元波動爆縮放射機)は、Wave Motion Gunが英語名。対してR-TYPEの波動砲はWave Canonなので、そもそも別物って説はあり。かたやレールガンクラス。かたやタダの大砲なので、戦略レベルか戦術レベルかの差はありますね(^-^)

12:18 from web (Re: @0129Dynamo
@0129Dynamo 分かりました。宜しくお願いしますね(^o^)/

12:25 from web
期日決定はチーム向け記事と、ゲーム内コメントにて通知する予定です。

19:17 from Keitai Web
社長ボイス、イベイド(~o~)

19:48 RT from web  [ 403 RT ]
ネタかと思ったらマジだった・・・館林に死亡フラグ p.twipple.jp/YHCwV
まさやん(??ω?? )さんのツイート

19:49 from web (Re: @ASYERU1
@ASYERU1 おや、仕事が入ってしまいましたか。少し予定が狂ったかな?(^-^)

19:50 from Tweet Button
Lunalight-Lは恋愛依存症でした。そのうち治ります。 shindanmaker.com/255243 はうあっ

20:02 from gooBlog production
月と空の浜辺杯 goo.gl/51Mfu

20:04 from web
日程について記載しました(^-^)

20:33 from web
正直、夏はPS3起動したくないですよね(真面目な話) 室温が跳ね上がります。7800GTXの劣化版とは言え、消費電力、発熱量、っぱないですからね。本当に悪いタイミングのチップを使ったものです・・・。

20:37 from web
(~-~)..oO(こっそり、ダイちゃんのハーメルンIDページをブックマークに入れておいたもんね!)

20:44 from web
やっとATOKをメインマシンにインストール中。一太郎2012の奴だから・・・え~っと・・・ATOKも2012って奴なのか(~-~)流石に日本語入力するのに、ATOKがないのは無理ゲー過ぎですね。IMEは、本気で「馬鹿過ぎる」のが辛い。

20:44 from web
google 日本語入力は、未だに良い方らしいけど。友人にお勧めしてから、友人はいつもそれっぽいですね。

20:50 from web
そして一太郎はノーインストールで終了。しばらく、IMEでPSOしていたので、快適なのです(~-~)

22:42 from web
トータルイクリプスを見たのです。アーさんも言っていたけど、う~ん?って感じ?(~-~)レーザーは確かに強いけど、逃げてる奴は被弾していたので、緊急回避出来なかったのかもですね。可動限界っぽかったので、低空飛行出来るほどじゃなかったのでしょう。撤退は速めでないと(~-~

22:53 from web (Re: @alistersss
@alistersss おつ(~o~)/

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(日)のつぶやき | トップ | 7月31日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事