月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月8日(土)のつぶやき

2014-11-09 02:21:42 | Twitter

「ただし、『PSO』のアルティメットのように「とても歯がたたなくて絶望する」と言うほどではないと思います。」
・・・えー・・・(~o~)..oO

1 件 リツイートされました

@ayakazpso2 元々クラフトはそういう系統になると思ってたのに微妙でしたよね。次元インストールでそういった傾向を出してきたけど、まだまだ・・・(~-~)<これからに期待ですねー


@otakoji38 今なら「あの時の絶望を再び!」とかでも良さそうですけれどね(笑)
今後もアークス側も強化されるんですしね・・・。
特殊能力「アルティメットバスター」!がないとキツイっぽいので、まずはソレ探索でしょうね。
昔の赤武器みたいに。


自動車評論家の徳大寺有恒氏死去 新車批評の先駆け bit.ly/1ABVBZ1

Ruiさんがリツイート | RT

マジですか。
賛否両論の人ではあったけど、参考になる言葉も覆ったですよね・・・。


Overwatch Gameplay Trailer: youtu.be/dushZybUYnM
ブリザードがFPS業界に侵略ですってよ。
ファンタジーなTF2って感じだけどね。


コインパーキングでスゴイ音したと思ったらバックでアクセル全開で後ろの軽に突っ込んで横倒しにした上にそのままアクセル踏んで乗り上げちゃってにっちもさっちも行かなくなってた。 pic.twitter.com/sPR6DqhzwR

Ruiさんがリツイート | RT

やり方がわからない。本日午前。大塚にて。 pic.twitter.com/rTiU79zZRP

Ruiさんがリツイート | RT

ほらほらどうよコレ、脂取り紙最高すぎるだろ pic.twitter.com/TVPPFyHnK9

Ruiさんがリツイート | RT

大怪我ってさ、やった直後って痛くないんですよね…麻痺というか
そして凄い勢いで血糖値が減る。
もし骨折クラスの怪我したら甘いもの食べましょうね!倒れるぞ!

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日(金)のつぶやき その2 | トップ | 11月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事