月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月4日(金)のつぶやき その3

2015-09-05 02:33:48 | Twitter

ショールーム前通ったけど、今は
別のレトロ車が展示されてますね


フェアレディZではないフェアレディですかね(笑)
オーナーが凄いこだわりようで「完璧」でないと気がすまない人で、部品も完全作り直しで直してた、と昔に聞きました。部品が揃うまで飾らせて貰っていると


もう何年も前だけど、ついに走るようになってたんですね。凄い(^O^)


あ、ゴールデンカムイの新刊出てますよ!
Kindleは予約開始(;-;)


エボルブが今50%offですね。う~ん・・・


色塗りしたい欲を我慢できなかったのだ… pic.twitter.com/1PbF8fPEIn

Ruiさんがリツイート | 992 RT

今回、初の和コンセプトのアルバムという事で、色々な目線・曲調での和を表現してみました。童謡的なやや怖い曲から可愛いのまで!いつもの志方もあります(笑)作っていて楽しかったです~!先日公開になった試聴動画はこちら!(志方)
youtube.com/watch?v=tnVK44… #をかし

Ruiさんがリツイート | 67 RT

肝心な部分の脱字はやめろ pic.twitter.com/g2HrZlpcNr

Ruiさんがリツイート | 8895 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(金)のつぶやき その2 | トップ | 9月5日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事