月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月7日(月)のつぶやき

2011-02-08 01:48:30 | Twitter
06:36 from Keitai Web
今日は暖かいかも(゜-゜)
06:37 from API
RT @sino6: 新番組のキッズアニメ、「ダンボール戦機」とやらが気になる。何にも内容知らないけど、俺の中では超カッコイイおじさん「ダンボール師匠」が出てくる事になっている。ダンボール師匠は訳アリ人生を経て、今は公園に住んでいるレゲエっぽいおじさんなのだ。
19:13 from API
RT @choco_mugi: 絵描きとは恥をかくことと見つけたり。天下の往来を全裸で歩くが如くド変態で無ければ何が創作者か。
19:30 from Keitai Web
夜の風がかなり冷たい(-_-)
19:53 from Keitai Web
強風で新幹線が一時的に止まってたみたいです。ダイヤが乱れてる(゜-゜)
21:02 from Keitai Web
夜風がやばい冷たさ(^。^)
21:15 from web
あるあ・・・ねー・・・あるあ・・・る?(~o~)??

Lunalight-Lも変態の類ですが、周りのフォロワーがド変態ばかりなので普通に見えてしまいます。 http://shindanmaker.com/86353
21:32 from Tweet Button
テーマ曲の歌手ヤバス(笑)
MIOさん。エルガイム?
アンバル・テンペスタ用追加武装のノーマルカラーだと!?
と言うわけで再販確定ですね(~-~)

「武装神姫バトルマスターズ Mk.2」プロモーションムービー http://t.co/NM8PnIj via @youtube
21:33 from web
続編というか、タダの拡張版ですね。
また2万円で、テンペスタ用の追加武装のついたMk2連中ノーマルカラー付き限定版が出ると見た。
場合によっては23000円とか更にぼりそうだ(~o~)..oO
21:37 from web
新規参入のマジック・マーケット製武装神姫は結構良いですね。
エウクランテとか、かなりのヒーローキャラですし。
ところで・・・しのぷー神姫は?
沢城みゆきちのギャラが高すぎて無理なん?(~-~)?
22:08 from goo
DS2:Dead Space 2 本当の恐怖はこれからだ・・・ #goo_arus http://bit.ly/hwgBrU
22:22 from web
別にテンペスタじゃないのかなぁ・・・しっかり見てみると(をい
スタビライザーウィングがでかすぎるだけだろうか(~-~)
22:24 from web
GT5の検索数が多いみたいです。
まだ記事しっかり作ってないのに・・・。
Z34はマイカー仕様(一般車チューン)とレーシング仕様(軽量化、スーチャー、エアロ装備)のタイタニウムグレイを作った(^o^)
どノーマルのブレードシルバー(つまり基本車種ね)も買っておこうかな。
22:32 from web
あれ、バトマスMk2って「DL神姫の有料追加シナリオ」
・・・神姫をDLCで売っておいて、シナリオも更に有料なん?(~o~)..oOo
23:04 from web
漫画「スプライト」は結構面白いかも(^o^)
23:07 from web
柳瀬敬之の新神姫は、確かに面白い。
武器デザインがまんまAC2(アーマード・コア)だけど。
新型ゼルノのデザインは、脇役ガンダム(By浅井さん)の、まんま「狙い撃つぜ」ですね。
やはり。この人のデザインは最高ですね。
AC4では外注でやってそうだけど、どうだったんだろう(^o^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS2:Dead Space 2 本当の恐... | トップ | 2月8日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-08 02:46:21
明月 楓は13%のフォロワーから変態かと疑われています。

なんともコメントのしにくい結果・・・。

本当に他に書けることがない。
とりあえずティラミス食べたいです。
返信する
Unknown (Birth1)
2011-02-09 02:31:57
Birth1は82%のフォロワーから変態扱いされています。

なんで      ばれた?
返信する
あらあら (Rui)
2011-02-10 22:48:58
>楓さん、Birth1さん
き、あなた方のお陰で、どうやら私は変態としては普通と見られている・・・のかも?(~o~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事