月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月21日(日)のつぶやき

2013-04-22 02:11:08 | Twitter

アブダクションされたーのです。しかし二人でアブダクションで、フォースはきつい。ガンナーなら楽勝だったのですが・・・(~-~;;


結局、ヒューナルはともかく、自分のクローンに始末されました(;_;) pic.twitter.com/KRIbuAElTL


まあ、チャット死した私が悪かったです(こら)面白い話題フルから~。うちのチームではよくあること(笑)


レミルネリアを光にするか属性50にするか悩みつつ凍土にいったら、コルネリアが2本出た件について。1匹から2個出たような・・・。これは50を目指せというマルモスからの掲示か(~-~)


今日のDFもおかしい動作ばかり。DFとは反対側の縁から、レーザー砲台となって撃ちまくるアームさん。これ、そう言うゲームじゃないですから! #PSO2 pic.twitter.com/K3TFYjaAEv


クロームヴァイアを適当に+10にしたので使ってました。どぼぼぼんっ!っていう低い銃声が素敵ですね。「格好いいー」「ヴィタスナイパーと交換してー!」とかメンバーに人気(何) pic.twitter.com/l7GfCwc1kw


それにしてもトレード不能とかふざけてますよね・・・(~-~)マイショップは出来てもトレードは出来ないとか、どんなけ。逆なら許せたのですけれどね。


マジェスティックプリンスって言うのは面白いですね。こういう馬鹿アニメは結構好き。ナデシコとかの流れをくむロボアニメですね(~-~*)


まあ、ロボものとして見ると、主人公の機体と、その他の友軍の機体の性能に何でそんなに差があるの?って話になっちゃいますけれどね。その辺、もうちょっと差を減らしても良かった(~-~)


ヤマトを皮切りに、80年代のジャパニーズSFブームが復活してきている感じですね。日本のアニメ(笑)


翠星のガルガンティアというやつから、あふれ出すガルフォース風味・・・(笑) すっごく古くさい感じですが、嫌いじゃないです(何


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(土)のつぶやき その2 | トップ | 4月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事