月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月3日(木)のつぶやき その3

2015-09-04 02:32:42 | Twitter

酒類CM広告の基準見直し 。ビールや酎ハイが喉元を通る際に流す「ごくごく」や「ぐびぐび」といった効果音をやめる。未成年者や妊婦、アルコール依存症に悩む人の飲酒欲求をあおっているとの意見を重視news.nicovideo.jp/watch/nw1774269 #niconews なんだかなあ・・・

Ruiさんがリツイート | 11 RT

酒もタバコも22歳、ないしは24歳まで禁止でいいんじゃなかろうか。選挙権と同様に18歳に合わせる必然性はどこにもないし。 twitter.com/wolf_jade/stat…

Ruiさんがリツイート | 37 RT

こそっ
ログインキャンペーンとか始めたり、ヤバそうね(笑) pic.twitter.com/ggoQNkRRrO


それおもしろいw RT @luckyantvalley @nakamukae むしろ、衆院は20歳から60歳まで、参院は60歳以上ってしてくれた方が役割もわかりやすいんですけどねー。
ついでに名前も参院改め元老院に

Ruiさんがリツイート | 39 RT

「YouTube有料化」説が広がる 実際は「YouTubeが有料会員サービスの導入を検討」報道なので注意 - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…
どうぞ

3 件 リツイートされました

さすが帝王ブガッティ。ゲームのグランツーリスモの為にここまでのを出してくるとは。
現実とは思えないデザインなのにリアリティがあるのがさすが。
本当にこのまま出るかも。


なかなか理にかなってますね、これ。 twitter.com/tsuru1go/statu…

Ruiさんがリツイート | 6 RT

1000DL!は、はやい…。何かお祝いします???( ??? )???

Ruiさんがリツイート | 1 RT

凄い下らないことですが、気になっちゃったのは「扇風機は起動しているのかどうか」
蚊は扇風機の風の中は飛べない。出力不足で流されちゃうので。
蚊よけの扇風機は有効。
すると蚊じゃないって落ちかな?とか深読みしちゃいましたね(笑


伏線かな、って思ったけど関係なかったですね


@ayakazpso2 GTS-tだとグレーチングでスピンコース!><
あややも安全のためにGT-R買わないと!(何


@bilibilibilly1 初めは「無料でも今までも変わりません!」とか言いつつ段々サービスの品質が落ちていくんですね。わかります(何


@ayakazpso2 ナニソレカッコイイ!
・・・って違う。それ真面目に危なくない?(笑


ようやく完成~ 「うぃーモン」!もちろん操縦者はくまモン。
小さいくまモンはスカルピーで製作しました。
#メカトロウィーゴ pic.twitter.com/eVHh9MRFdc

Ruiさんがリツイート | 95 RT

この時点でおかしいが「こんな世界嫌だ!ぶっ壊して自分好みの世界に作り直してやるー!」となる辺りが期待通り過ぎるプリスラ(~_~) pic.twitter.com/SrTDKVMQF4


@teile1208 @Isaac_218 @ayakazpso2 つ自転車(こら)
体内年齢が回復し、健康に良し!><


@Zeff1005 特効出なかったかー。私も金ガチャ15くらいあるから、突撃するかな。
最終の2キャラ出る方では「UR10%!!」とかやりそうだけどね(笑)
イベント名「剣の国のアリス」とか言いながら、速攻その基本設定をつぶしに行くのが何とも(笑)


ちょっと時間が出来たのでグラブルのクラリスアイドル衣装風を描いてみました!クラリススキンこないかなー! pic.twitter.com/DalG9HyLJX

Ruiさんがリツイート | 269 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月3日(木)のつぶやき その2 | トップ | 9月4日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事