月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 02:11:51 | Twitter

もうやめて!「PSVitaのせいでスケールダウンした」なんて言わないで!事実だけど。RT @yuiyui144 PSO2のアイテム名変更は大不評だが、あれはどうみてもコピペができないVitaのためだろう。中学生が読める程度でないと変換できないし。#PSO2


Vitaの為になった、なんてみんなわかっています。「Vita版直前での変更」ですからね。それが露骨に「致命的な改悪」だったから非難されているわけです。一見難しい言葉や漢字とかでも「ゲームがきっかけで覚えました」という意味でプラスになるはずなのにね。今時のダメな所?


ノーディランはともかく、フォードランて大型で二本の角が自慢のモンスター。「フォートレス(要塞)・ラム(衝角)」が訛ってフォードランってイメージでしたが、しょうかくなくなると、謎ですよね・・・。


そして衝撃の事実。google IMEだと「衝角」が変換出来ない・・・。どうなのこれ。ATOKとかなら、当然変換出来ますが・・・。まあ、無料ですしね・・・。ここが有料と無料の大きな差です。


ブレイブフォース・・・所謂、サブファイターのブレイブスタンスを使うフォースですが・・・。これはヒドイ「勇者様」ですね。確かに強いですが、テリトリーバーストやデバンドカットを排除してまでやる事ではないですね。スターアトマイザーやデバンドなどで死なせなければ良いですが。


VW史上最良の空力&燃費を誇るEVが市販化 carview.co.jp/news/5/180921/ おぉ、遂に100km/lをこえる乗用車が市販車として登場するのか。面白い

Ruiさんがリツイート | 1 RT

嘘っ。本気でワーゲンの最強の低燃費車を市販しちゃうの!?リッター100km超えという、ぶっ飛んだマシンですよ。1000万とかするの?(~-~*)


MH4.ふ~ん・・・という感じ?任天堂ちゃんが必死なので、悪くないかも知れません。 N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像3: youtu.be/wSwhrNBmaQ4


どうでもいいけど、MHがますますPSOっぽくなってきたんですが・・・。ダーカーに侵食されたティガレックス(笑)とか、そんな感じ・・・。古龍で懲りたんじゃないの・・・厨二病ファンタジーなモンスターハンターは・・・。


RPGとは言え、ガチアクション寄りなので、基本「食らわないこと」前提ですからね・・・。ジャスガか、ステップ無敵回避前提です。ただ「即死しない」のはそれだけで強みですよ。RT @zettyasu 流石に装甲が1700あってもレベル差が10もあると痛すぎるorz


そういえば、ヤマトの新巻の発売ですね。楽しみo(^o^)o


ヤマト4巻こうてきた

Ruiさんがリツイート | 5 RT

【PS Vita版 プレイヤーズサイト公開!】2/28にサービス開始予定!PS Vita版のプレイヤーズサイトを公開いたしました!今後PS Vita版情報はこちらで情報発信を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします! pso2.jp/vita/players/ #PSO2

Ruiさんがリツイート | 142 RT

【PS Vita版 アップデートについてのご注意】PS Vita版は、Wi-Fi通信環境、3G回線ともにプレイすることが可能ですが、ゲームのアップデートを行う際には、Wi-Fi通信環境が必須となります。3G回線ではアップデートすることができませんのでご注意ください! #PSO2

Ruiさんがリツイート | 76 RT

【PS Vita版 ダウンロード版の配信時間について】PS Vita版ダウンロード版(無料)につきましては、2/28の正午頃から、PS Storeより配信される予定です。ダウンロードが開始されましたら、あらためて告知させていただきますので今しばらくお待ち下さい。 #PSO2

Ruiさんがリツイート | 118 RT

そうか。今回のドメル将軍はすねぇえ~く!!何ですね。大塚かっこよすぎる・・・(~o~*)


おお・・・新型の島が鈴村だった価値が・・・なるほど。これは良いですね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のつぶやき | トップ | 2月23日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事