月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月26日(金)のつぶやき その1

2015-06-27 02:35:10 | Twitter

ティラノサウルスの羽毛説にショックを受けている人、ハルキゲニア en.wikipedia.org/wiki/Hallucige… の復元の歴史はもっとスゴイですよ。ティラノの体で例えるとこんな風に激変してるんですよ。 pic.twitter.com/zmfmgJpWfa

Ruiさんがリツイート | 10010 RT

@bilibilibilly1 F2いいなー!
レオ君制圧ですね。制圧面白いけど、使えるか?っていうと微妙なんですよね。シュツ特攻機で防御型ではないから(笑)
レオくんは爆風が欲しいみたい。
私はミサシュが欲しい!><


放課後のプレアデス全話アイキャッチ #sbr_gx #tokyomx pic.twitter.com/tnr2J2F9Hj

Ruiさんがリツイート | 63 RT

スバル関係のアニメですよ・・・これ(震え声)


国の税収 17年ぶりの高水準に - Y!ニュース (2015年6月26日(金)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6164863 #国家財政


@Zeff1005 あれ、知らなかったの。
私は新しい奴の1話だけ見て速攻やめたよん><


【お知らせ】こんにちは!ご無沙汰してます!一週間ちょっと先の7/5で緊急クエツイートを停止させて頂くことになりました。PSO2esの緊急クエスト予告など色々と正確なものが出てきて私の役目も終わりかなと。緊急クエをツイートしだして三年ほどになりますが、今までありがとうございました!

Ruiさんがリツイート | 334 RT

あと、今月一杯まで先のお知らせツイート、このツイートのRTでありがとうの意を込めて #RTされた数だけラッピー乗せてみる チャレンジをしてみたいと思います(笑) どれぐらい行くか分かりませんがよろしくお願いします!(*´▽`*)

Ruiさんがリツイート | 630 RT

@mike6145lief 隊長は今日も嵐の中で輝いているのね・・・。ファイトです(~o~*)


今回ヤバイかも。LV65で今のところ確定以外ドロップなし


メモ: RT @unamuhiduki: RT @HirokoShimizu: 今日の水場からのお帰りスタイル、これに似てるって言われた。 pic.twitter.com/Rnw10duZrD

Ruiさんがリツイート | 179 RT

“街は俺たちの物だ”
#BFハードライン 拡張パック第1弾先行アクセス取得方法:bit.ly/BFH_premium
amp.twimg.com/v/0da295f3-f89…

Ruiさんがリツイート | 252 RT

どっちも手抜きな時点でありえないけど、どこぞの運営はありそう(こら


【タイトー店舗限定プライズ】
明日6月27日より「ころはむコロンころりんギミックT」が登場!
〈ころはむコロン〉が縦横無尽に動き回ります☆ お取扱店舗など詳しくは特設ページをチェック!
taito.co.jp/gc/special/ts_… pic.twitter.com/5cdWrIxOPd

Ruiさんがリツイート | 18 RT

大丈夫なのかなこれ / “任天堂を退職しました | 破竹の勢い” htn.to/oLG63f

Ruiさんがリツイート | 318 RT

多分、心のキレイな人にだけ見えるのです(童話はだかの王様参照)@Nipponium1908 1枚目:3万人超が参加した東京マラソンの走者のごく一部
2枚目の写真:活動家が「国会前に3万人もの人が集まった」とする抗議活動。~スカスカ pic.twitter.com/bSBZKfb2ce

Ruiさんがリツイート | 333 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月26日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事