月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月26日(金)のつぶやき その2

2015-06-27 02:35:11 | Twitter

Yahooメールの無料着せ替えにドラゴンボールが出たんだけど、ピッコロ版のヤバさwwwww誰向けwwwww pic.twitter.com/SdiIBizhmr

Ruiさんがリツイート | 13519 RT

ベストカー7/26号は本日発売です!
来年ビッグマイチェンを迎えるトヨタ86。その次期モデルの最新情報に迫ります!
kodansha-bc.com/bc/newmagazine/ pic.twitter.com/UqErB8jfO5

Ruiさんがリツイート | 66 RT

マツダ製になったら厳しいでしょうね(~o~)..oO


任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由 yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-159…

これを読めばラブライバーはとか刀ラブクラスタはとかタイバニクラスタはとかまどマギはとかヘタは歴女は腐女子はとかdisるだけの人に釣られて激昴するだけ如何に無駄なのかがわかると思います。

Ruiさんがリツイート | 3612 RT

わざわざ読みに行かないなぁ(~o~)..oO


しゃいるんめ、酷なことをしおる・・・。
「公式が守れていないだろう」だなんて・・・><
当時は私もRTしてしまいましたが(笑)


【『PSO2』初心者の方へ】武器はこれじゃなきゃダメとか、ロビーでパブリックチャット禁止とか、ダンス禁止などのルールはありません。「はじめましてから始まるRPG」の名の通り、知らない方とも一緒に楽しみましょう。それこそが『PSO』シリーズの醍醐味です。 #PSO2

Ruiさんがリツイート | 5599 RT

今は否定にかかっている仕様でございます


パイオニア2復活とともに「あの頃をもう一度」と行けば良いけどね。
もはや期待している人は少なそう


例の傘が色々なラインから飛んできて笑ってしまいますね(~o~)


@Yellow_pop_NICO あのバカバカしさは、凄いですよね(笑)


たまに猫の肉球にクマさん落書きするイタズラをしてるんだが、未だに親とかに気づかれたことはない pic.twitter.com/goJa75UJx7

Ruiさんがリツイート | 7812 RT

【「MAXIMUM ATTACK」紹介ムービーPart3公開!】『PSO2』3周年記念アップデート「MAXIMUM ATTACK」の告知ページ更新と共に紹介ムービーも公開いたしました!ぜひご覧ください! youtu.be/kesMUXeUAc8 #PSO2

Ruiさんがリツイート | 103 RT

【7/8 「MAXIMUM ATTACK」告知ページ更新!】 3周年記念イベントも後編に突入!期間限定バーチャロンロビーに、アークスボールが実装!新スクラッチ「エキセントリックパーティー」など詳細はこちら! pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 95 RT

このこ あたまおかしい。
Rだからって、あんまり変なキャラはちょっと…哲学に謝れよwww pic.twitter.com/TBuQb6ej6q

Ruiさんがリツイート | 4 RT

【グランブルーファンタジー】【新キャラクター登場】6/30(金) 19:00より、新しいキャラクターが登場しました!レア 「フィラソピラ」(CV.巽悠衣子) #グラブル pic.twitter.com/ew7ZwEmNJ5

Ruiさんがリツイート | 419 RT

ロリ好きの喜ぶ新キャラきた!と思ったら・・・。


「ぷそ2が初めて!」って人が未来、私達みたいになつかしめるゲームになると良いですね(~o~*) #PSO2

RT @Laila_heaven あの頃が懐かしい 睡眠時間削ってよくやったよなぁ~ PSOがオンラインゲーム初めてだったからドキドキしながらやってたよ


【ACスクラッチ情報】7月から放送開始予定のTVアニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」とのコラボスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」を絶賛配信中!あなたもコラボアイテムを入手して魔法少女になってみませんか? #PSO2 pic.twitter.com/Sgw0ZfEE66

Ruiさんがリツイート | 140 RT

どこでもマーライオンマスターなミケシカ隊長

RT @mike6145lief ゲロビつよす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(金)のつぶやき その1 | トップ | 6月27日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事