月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月31日(土)のつぶやき

2012-01-01 02:31:49 | Twitter
12:03 from web
RT @100favs: 「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」その事を母に聞いて私は ...
14:43 from gooBlog production
Skyrim:スカイリム 夢物語の住人 http://t.co/SutZgZyA
15:37 from gooBlog production
Skyrim:スカイリム それは圧倒的な暴力 http://t.co/yVdsZ915
15:52 from web
折角だから(?)セラフ撃破動画を作りたいけど、キャプチャがねぇ・・・(~-~)
16:36 from web
Steam セールは明日までかな?
私の予想では、最終日は「今までの売り上げ上位陣を再び販売!」って感じと見た。
場合によっては更に安くなったりするから侮れない。
スカイリム狙いの人は準備しておかないと?(^-^)
18:58 from web
おや。
志方CD来てた(~-~)
18:58 from web
って、これ・・・CD・・・なの?(~o~)
19:08 from web
一昔前に有った「書籍として売れるCD」の形式そのままですね(~-~)
19:32 from Tweet Button
アマゾンさんで売り切れだわぁ(~o~) 

志方あきこ の Istoria~Kalliope~通常版
http://t.co/H0YUQXHm @さんから
19:34 from web
久々の本命アルバムだけあって、大分満足感あるかも知れないですね。
13トラック中、志方曲でないのは3トラックのみ。
ゲストは、ケタローさんとか、お約束の人だったりしますね。
本人以外の曲もレベルが高く、今回のは気に入るかも知れない(今までは志方曲以外微妙だったけど)
19:48 from web
今回の埋火ポジションは、ますます狙ってきましたね。
何というか・・・総集編?(笑)
良い具合に病んでそうだけど、ちょっと要素が多すぎて、いきなりでは理解できないな(~o~*)<まあ、いつものことよね~
19:53 from web
普通のアニソンっぽい曲もありますね。
まんまナヴィガトリア系。
ナヴィガトリアの時は、正直力不足で「この路線は厳しいか?」って感じでしたが、空蝉などを経たお陰で「完成」を見た感じですね。
結構新境地かも(^-^)
23:18 from web
うちのナインボールが、アセンブリ中に大破。
アームユニットを接続しようとして、胴体が真っ二つに!!(*o*)!!
アセンブリ中に事故が起こるとは、このアーマード・コア・・・新しい!(をいい
23:45 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman 武器はないが、初代の地球製地底型アーマード・コアはブレードが内蔵だから問題ないさ!(*o*)!!
大きいですね。格好いいな(^-^)
若干、腕が長い気はしますね。
パルスはちゃんと原作のオープニング・サイズに近いかも・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 あけおめ | トップ | ACMA:AC Master of Arena 舞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楓)
2012-01-01 05:36:27
AC5ではミッション中のアセン変更とかできるみたいじゃないですか。

なのでアセンブリ中に流れ弾が飛んできてACに限らず、外に出て一服中の中身が大破ー!!
とかなったりしないんですかね。

いや。
したらその瞬間ゲームーオーバーですけどね。

新年早々くだらないコメントだなおい・・・。
あるあ・・・ (Rui)
2012-01-01 20:28:39
>楓さん
大破ってレベルじゃ!?

・・・無敵の強化人間になって蘇生さ!
ロボコップみたいな(~o~)/

なんだかんだ言って、もうすぐAC5の時代が来ますね。
色々言いたいことはあるから、何か記事でも作ろうかな(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事