月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 02:14:56 | Twitter

「ごめんで済んだら警察は要らねーんだよ」「警察はごめんで済ませてるだろうが!」

Ruiさんがリツイート | 5245 RT

固形燃料つきで山田うどんみたいなものに、マーボーどんで300円。宅配弁当屋さん安い(>_<)


安定のホテルでぴーえすおー、もそれなりに面白いけど、やはりお家に帰りたいところ。ニュース聞く限り、今日もヤバイ事故があって高速通行止めだとか。


でもホテル持ち込みで日本の一級ネットゲームができるなんて良い時代になりましたよね(笑) 古いパソコンとは言えモニタつきのプレステ3みたいなものだしな(-_-)


歴戦の勇者と言えるような所長が、こんなのはじめてや、と言いまくる。熟練の初めてが連発って東は怖いところです(・o・)


交通状況は群馬がヤバイ、ってネタにしてきましたし、未だに否定はしませんが、栃木、茨城も代わらないと言う感想に(笑) ただ道が馬鹿みたいに広いからなんとかなってる。下道120キロ普通とかビビる(^.^)


高速はかなり過激。GTーRを煽りまくるプリウスとか、本当にざら。160越えてるよなあ、あれ。と一番左車線からいろいろ観察する私(笑)


栃木の結城あたりとか86多いですね。土地柄で人気は違うのだろうな(゜-゜)


性能差で言えば大人と子供みたいなものか。ウザイガキに絡まれたー、みたいなイメージで可哀相ですよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(木)のつぶやき | トップ | 10月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事