月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月3日(火)のつぶやき

2012-04-04 02:04:25 | Twitter
09:00 from Keitai Web
流石、新年度。変なところで事故多発して進まない(・_・)

12:15 from Tweet Button
わぁ~い、オークモストダイの新作きたー!しかも2人coop付。新キャラはソーサリス(女魔法使い)と、機体度抜群!これは確実に買う(*^o^*)  Orcs Must Die! 2 - Announcement Trailer: youtu.be/-s9wkicuXog

12:27 from web
う~ん、割と本気で戦力不足ですね。真剣に、メンバー補給を考えないといけないか。お仕事の話は一杯あるけど、断りまくっているのは正直不味い気も。一回入っちゃうと2,3か月かかるお仕事だし、早い者勝ちになるのは仕方ないけど。うちの職業で「予約買い」してくれるのはありがたいですが

19:49 RT from web
【NEWS】 新型インプレッサの受注状況について - 富士重工業が、2011年11月30日に発表した新型インプレッサの受注台数は、発表後約4ヵ月間(2012年4月1日まで)で目標の約2.8倍となる24,237台となり、引き続き好調な... ow.ly/1iwLAZ
富士重工業株式会社 広報部さんのツイート

19:50 RT from web
アーマード・コアV最新アップデートファイル配信のお知らせを公開いたしました。発表までお時間がかかり申し訳ございません。引き続き配信日程が確定次第、告知いたします。bit.ly/HjkveB #ACV
FROMSOFTWARE/宣伝オグさんのツイート

19:51 from web (Re: @Zeff1005
あるようですね。普通雨の日の方が楽なはずが、きついときがあったり、それまで平気だったのに、夜になると突然きつくなってきたり(昨夜の事なので気圧が変化していたのでしょう) RT @Zeff1005 気圧が下がるとなぜかはながつまるつらい

19:51 RT from web
今ww割と大きなベニヤ板みたいなのがバスの待機列のど真ん中に飛んできて、危ない!!って瞬間、全員が神の回避能力で避けたwwwなんでww携帯いじって前見てない人も居たのにwwwwwやっぱ日本人ニンジャなのwwwwwww
黒澤さんのツイート

19:59 from web
軽二の強化は妥当かな。ますます恐ろしい相手になりますね。サブコンバグの修正と同時に効果を低下。これも予想通り。その分スナライのベースを落として、バランスを取るのも良い感じ。現状、サブコン半必須ですが、なしの選択肢も出てきました。その他バグや仕様改善は喜ばしい事です(^-^

20:15 from web
天王寺キツネの新作。予想より面白いですね。ロボ物でした。ガンナーズだそうで。(夢幻の戦艦大和+ライドバック)/2って感じがかなり近い。帝国主義のまま現代になってしまった日本、的な発想とかまんまですし。群馬県付近が舞台で、前橋が戦場になっていたり(笑)

20:16 from web
ガンパレードマーチとか、マヴラブオルタとかが好きな人でも、それなりにいけるかも知れません。

22:20 from web
アッパーゲットなのです~(^o^)/

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(月)のつぶやき | トップ | 4月4日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事