月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月13日(火)のつぶやき その1

2012-03-14 02:03:57 | Twitter
00:44 from gooBlog production
コメント編集前ですが、大量に動画をアップしました。後でコメントを追加します。 goo.gl/YxZtE

08:47 from web
ACVで、ロト戦闘隊長の提案した「迷彩」案は良いですね。いくら兵器がハイテク化しようとも戦略迷彩は有効です。「見た目」である程度戦力が評価できるのは、現実と同じか(^-^)

08:51 from web
決戦防衛と、通常防衛のタイトル間違っているのが結構ありますね(笑) 他の作業しつつだから、不味いことに・・・(~-~) てか、どっちも同じ防衛ってことでいいか?(~o~)/

08:53 from web
防衛側は「電撃戦(ヘリ5機防衛:防衛有利)」しか選ばないとか、侵攻側で「妨害作戦(敵3機撃破。または砲台全破壊。または敵2機+高額砲台破壊でも良い。勝利条件三つの超有利)」しか選ばないとか、甘えたチームが多すぎて困りますね(~o~)..oO 甘えたチームの代わりにうちらが防衛中

08:54 from web
妨害戦や制圧戦での陣地ダメージは通常の半分で良いですよね。6回ダメージで領地大破。他は、まあ通常3回で十分か?(~-~)

08:56 from web
妨害戦は「砲台全撃破」で勝利してしまうバグは修正の必要があると思うけど。それでも攻め手有利過ぎですしね(^-^)

12:11 from web
PSO2はやはりというか「VITAでも出る」って情報が出た瞬間、それまで楽しみにしていた人ががっかりしてしまってますね。PCオンリーならまだしも・・・。

12:14 from web
ガールズRPGシンデレラライフって面白そうですね(笑) 裏ドリクラみたいな。

12:26 from web
昨日、ACVの動画のコメントを付けるのをサボって検証した結果「ショットガンとガトリングは使えない」・・・パッチ前から自分で言っておいてなんだけど、やっぱダメです(~o~)\/ 

12:27 from web
ショットガンはハンドガンの下位互換。衝撃ショットは使えないこともないけど。ガトリングはライフルの下位互換。以前言ったようにどちらも威力+200は最低してくれないとダメですね。時々ガトリング装備の人がいるので、使えるのか?と思っていくつかのパターン(威力、リロード型)試した結果

19:54 RT from web
泳げたい焼きくんのリズムで「無い乳無い乳寄せてもペッタンコ」と歌ってるガキがいて吹いたwww
ポツンと佇むさんのツイート

19:54 RT from web
@Lunalight_L 迷彩の件ですけど、スナ機だけ迷彩で他のACを目立つ統一色(3機の区別を紛らわしくする)にして視線を誘導するとかどうでしょう
ダ・イシャックさんのツイート

19:55 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 有りだと思います(^o^) 基本は、いつもの戦略迷彩を使用して、スポット的に使用してみるのは良さそうですね。囮は狙われるので、文字通り「ホワイトグリント(白く煌めく)」ポジションに(笑)

19:56 from web (Re: @KRIGHTnewman
寝るなー。寝ると死ぬぞー(棒 RT @KRIGHTnewman おうちにかえりたい。ACやりたい←禁断症状

19:57 from web
やっさんが、市街地用視覚迷彩を完成させ、そして実戦にて敵の目を誤魔化すことに成功した模様!(笑)

19:58 RT from web
見た目はちょっとアレだけど:男性諸君、ホワイトデーにエイリアンゼリーを作ってみないか - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/12…
コトブキヤ宣伝さんのツイート

19:58 RT from web
アーマード・コアV(PS3/X360)のDLCにて、3/8配信の一部と3/15配信予定分のアイテムに関して、諸事情により一時配信を停止させていただくことになりました。ご迷惑おかけいたします。bit.ly/yb2N8X #ACV
フロム・ソフトウェア/宣伝広報さんのツイート

20:01 from Tweet Button
付き合い始め「あは、意外と優しいんだね」→1ヶ月後「えへ、家まで来ちゃった」→半年後「元カレなんか気にしないでよ!」→1年後「ふふ…これであなたは永遠に私のもの…」 #loveeers shindanmaker.com/185306 ・・・(~o~)..oO

20:02 from Tweet Button
Lunalight-Lの脳内 「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」「絶望」 shindanmaker.com/201465 あははー(~o~)/

20:13 from web
昨日のACV.出撃前に臨戦メンバー4人揃った上で・・・。軍師「声のお仕事募集中ー」私「じゃあ私が・・・」軍師「隊長のエロボイス来たー!」私「・・・・・・では無言で、スポットする簡単なお仕事で」一同「ええー!」ACVのオペレータは辛い仕事です(~o~)/

20:18 from web
基本的には負けられない戦い以外は、私の出撃は控えています。メンバー全体の経験値アップが必要ですね。プレイヤースキルという名のレベルゲーなので(~o~)/今作は腕の差があまりでないので、誰でも頑張れば強くなれます。

20:36 from web
水辺都市の防衛設備を整備しなおしたです。これで防衛力アップのはず(^o^)

21:11 from web
某領地攻略作戦を立案中。計画書がもうすぐで完成予定(謎)

21:22 RT from web
KRIGHTの脳内 「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」「18禁」 shindanmaker.com/201465 ふむ、なるほど!っておい!
ライトさんのツイート

22:18 from gooBlog production
重要項目追加しました(~-~) blog.goo.ne.jp/arus/e/7cdbf1a…

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACV:アーマード・コア5 基... | トップ | 3月13日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事