月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月7日(木)のつぶやき その1

2015-05-08 02:26:52 | Twitter

@ayakazpso2 感覚がなまっているのを何とかしないとね(~-~)


黒いノアが追突とか相変わらず元気すぎである


ビッグサイト東ホール(270m)と伊400(122m)&大和(263m)を対比してみました。 pic.twitter.com/QAWG2ljvYe

Ruiさんがリツイート | 1732 RT

なるほど潜水艦の隣に潜水艦の元乗組員が創業者のショッピングモールがあったのか… pic.twitter.com/ysn3vXZXr1

Ruiさんがリツイート | 973 RT

オカマ専用の化粧品ができたら、CMでIKKOさんあたりが「オカマがブスじゃなきゃいけないって、誰が決めたの?」って言いながら、素人オカマの青ヒゲが魔法のように消えていく映像が流れ、最後に「これが私たちのオンナ肌」とか意味不明なことを言いつつ商品ドン!みたいな構成になるんだろうね。

Ruiさんがリツイート | 881 RT

ぷそ2ちゃん、新規マジ減ってますね。どうすんでしょうね、これ。


そういえば気づいてなかったけどいつの間にか更新されててSEGAちゃんも200万寄付するみたいよ(~o~) #PSO2

ネパール地震の被災者・被災地への支援について(5/1 15:50更新)
pso2.jp/players/news/?…


ネパール募金アトマイザーは、ちなみに5月末日までです。 #PSO2


朝一の電話「お、元気ですね」「休みましたんで!」
さっきの電話「おや、もう元気がないですね」「久々に見たらかなり複雑で・・・」
某所の構造複雑すぎです。
と言うか、我が職種、休み明けにはしんどいですね。


「休み前、週明けに打ち合わせって話でしたよねー」「そうだっけ?」
やったー、しゅっちょーキャンセルだー!(ぼー)


ジオンとの戦争が長引いて代用食が幅をきかせてるスペースコロニー的な気分で食す pic.twitter.com/9UQ3OfoBoC

Ruiさんがリツイート | 1 RT

こんにゃくなの?
ちょっと食べてみたい


部隊ランキングにINしたよ!
報酬忘れずにね! pic.twitter.com/1vnCbzH4kN

Ruiさんがリツイート | 2 RT

そして、私は支援将官ということだぬ・・・
DXチケうまうま(゜∀゜)b pic.twitter.com/23d6tJ5kz1

Ruiさんがリツイート | 2 RT

シカ暴れすぎである。
私支援250位。重撃500位くらいだったっぽい。


全体は1500くらいだったろうか・・・。
ちなみにぷそ2ちゃんのチームポイントランキングは今2位のはずですよん。


やっぱ久々にタバコの煙とか吸ったせいか、調子がおかしい・・・。


@Zeff1005 仕事始めから、いきなりマッハかね(~-~)?


@Zeff1005 意外と大丈夫かな?って思っていると、意外と喰らいますね。
かり~んも、今となっては耐性なくなっちゃってるのかな


@raina1993_Adol @teile1208 @otakoji38 @milky_milky_810 @Zeff1005 つアイサイト
かりーん、フロアペダル踏まない運転ですよ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日(水)のつぶやき | トップ | 5月7日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事