月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

楓さんへ

2009-10-27 22:59:48 | Weblog
メッセージ投函ありがとうございます。
返信する機能がないので、こちらに適当にコメントして下さい(^-^)
(返信は要らない内容だったのかもですが)

AC4のシングルモードも結構面白いですね。
マルチ対戦が結構面白いので、対人向けの機体の話題とかも良いかも知れませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KF:Killing Floor 久々の戦場 | トップ | メインマシン 療養中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-03 22:02:56
なんだかAC4やるまえに京都の方に行って、帰ってきてぐったりして1日経ちました。

ずっとAC4やってもモチベーション低下とかあるかもなのでSO4と平行してやろうと思います。

あ、GTASAも。

さてさて、早速コード繋がねば・・・。
返信する
遅くなりました (Rui)
2009-11-07 08:38:41
お疲れ様です。
お仕事疲れですか(^o^)

私も今週は体調的にも調子の悪い周期だったので、ちょっと大変でした。
更新もサボってますしね。

AC4は、シングルで遊ぶと、ちょっと飽きてきますよね。
他のゲームと並列が良いと思います(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事