月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 02:06:26 | Twitter
12:26 from web
BF3アルファの銃面白いですね。
AS Val とか、VSS以上にレアなんですが・・・(笑)
VSSのアサルト版で、使いこなすと鬼強系だろうか・・・。
XM-8ないなら、G36Eを復活させて下さい(~o~)/
12:33 from web
VSS=ヴィントレスですが、AS Val はシャフトっていうんですね。なるほどです(^-^)
12:35 from web
PKM(PKマシンガン)がPKP(PK ペチェネグでいいのかな?)になっていますね。
なかなかカッコいい、新型PKM。
この軽機関銃は愛用するかも?(^-^)
12:40 from web
会社の人に、まどか☆マギカを貸してみた。
1週間後「これ無理」「ああ、やっぱり?」「目が痛い」「そっちか(~-~)」
シャフトアニメの弱点がモロに炸裂!!(*o*) 
特徴ではあるけど、ダメな人を多く生産してしまってますね・・・。
15:39 from Keitai Web
オワタ(・_・) 美容院いく(・o・)
15:40 from Keitai Web
RT @typhoonmarmot: 「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり、日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を公開した海上保安官がクビになり、「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ」と言った俳優がクビになった。日本人として当たり前の事をするとクビにな ...
15:52 from Keitai Web
てきとーに描かれた絵を、(技術的に)よくわかってない人が更に手を加えたときの科学反応はヤバイ(・o・) 言うなれば、テトリスで微妙な組み方で積み重なったみたいな。締め切りがないときは、超マッハで次がふってくる!(*_*)
15:55 from Keitai Web
絵を描くときは、それが何なのか、ちゃんと理解してから描かないとダメですよね。線の一本にすら、意味があるのですから。人の絵を見る時も同じこと。その意味を読み解かないと(・_・)
15:58 from Keitai Web
乱戦になったら、我々絵かきに出番はない。が、時々は乱戦につきあうことも必要か。某物件はそんな感じ。インファイトまでやる絵かきは珍しいのよね。専属でやってるタイプの人もいますが。
16:01 from Keitai Web
いくつもの戦場掛け持ちだから、多方面に牽制攻撃しておかないとなのが疲れます。本格的な開戦までに絵を描ききりたいですが、手が回らないので、乱戦に突入、うばぁー(~o~)
17:17 from Keitai Web
いつかみた、クライスラーっぽいでか口マーチをまたみた。井野あたりにいるみたい。かりーんさんがよく見てるのかな?(・_・)
18:19 from web
ルセッティアのスタジオの新作が、Steam で発売されてますね。9.99ドルが今なら8.99ドルの模様?
日本の同人ゲーム作品、唯一の雄と成っている当スタジオとなっているので、支援の為に購入しよう・・・(プレイする気は余り・・・)
3Dアクションとしてそこそこ良さそうですしね。
18:20 from web
何より、今は1ドル77円とかぶっ飛んでる状態なので、買い時です(~o~;;;
18:24 from web
シャンテリーゼ公式。
http://t.co/LkxPK6o

今回も「シャンテ」と「エリーゼ」の二人を略して、シャンテリーゼっぽいですね(~-~)/
18:26 from Tweet Button
結構爽快系っぽいですけどね(~-~) 

-- chantelise-demomovie- http://t.co/UL7xf8j via @youtube
18:29 from web
FROM DUST は、やはり買うべきか・・・。
家ゲーでも出るんでしたっけ。
15ドルはお安いですし、試してみる価値はあるか。
問題は発売日がまだ先ってこと(~-~)
18:46 from web
トランスフォーマー見に行かないとですね。
今日辺りはどうか、と思ったけど、疲れていてみんなに連絡してないので、今度にしよう(~-~)
初週は混みまくりでしょうしね。
来週の土曜辺りどうでしょう?(~-~)?>行く人たち
18:49 from Tweet Button
From DUST 一応、期待の新作ですね。
ディベロッパが、注目のはず。

-- From Dust | Launch Trailer for Xbox LIVE Arcade [NORTH AMERICA] http://t.co/EriJsaR via @youtube
19:47 from web
アムドラってタイガーアンドバニーの元ネタな雰囲気だったんですねぇ・・・初めは(~o~)
中盤以降は、テッカマンブレードとか、ブルージェンダーなノリになるんでしたっけ?
21:01 from web
トランスフォーマーリベンジ、始まったわぁ(~o~)/
・・・家にあるブルーレイで見た方が良いだろ・・・常識的に・・・考えて・・・。
21:25 from web
クイーンズゲイトのアリスの髪飾り(ちび悪魔っぽいアレ)が、実はリフレクタービットだったと言う驚愕の事実が発覚しました(~o~)..oO
22:07 from web
トランスフォーマー・ダークサイドムーンは、来週の土曜あたりに行こうかと思います(^o^)
22:18 from web
「ベリー・ストロング・ガンバ」日産ワロチ。
確かに、世界に誇れるVQ37VHR(エンジン)の生産が復活したのは、良いことですね(^o^)
22:59 from web
QGのイロハの台詞。敵が銃使いの時に「鉄砲は絶対駄目です!」
なるほど、鳥さんですからねぇ・・・うまいな(~-~)
23:03 from web
今回、部位破壊がし辛いのがちょっと不満。
通常攻撃力と、部位攻撃力の異なる技をシステムに組み込んで欲しい・・・(~-~)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(金)のつぶやき | トップ | 7月30日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事