月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月3日(水)のつぶやき その1

2015-06-04 02:34:35 | Twitter

Robogames 2012- Best Hits youtu.be/fypJbdbU5iQ

海外の「Robogames」っていうロボコン最高。
ルールは「相手を破壊すれば勝ち」
回転ノコギリとか火炎放射器とか斧で殺す。 pic.twitter.com/TXqvdMkDsd

Ruiさんがリツイート | 2025 RT

@bilibilibilly1 ガンプラではなく「プラモデル」は私では太刀打ち出来ないけど、タミヤのモデルが凄いことだけはわかります><
実物のスケールとは寸法変更して「本物っぽいかっこうよさ」を追求してますよね。
アレも凄い技術力><
そう言えばKさんZ34どうなったんだろう


Lunalight-LのPSO2武器適性
 大剣:A
自在槍:S
 長槍:S
双小剣:C
 両剣:E
 鋼拳:E
 銃剣:E
 長銃:B
 大砲:B
双機銃:D
shindanmaker.com/357446
脳筋路線は抜け出せない模様><


@SNemaki @reneisia @itamemono1234 @otakoji38 無理のない程度に頑張って下さいね。
輝かしい寝落ち生活の為に!>< (え?)


与えりゃ食べるらしいですね。 pic.twitter.com/Ru1UNVACvK

Ruiさんがリツイート | 9999 RT

フジテレビ「とくダネ!」の番組内容を信用しないでください。

警「イヤホンだめなんですよ」
被「片耳でもだめなんですか」
警「規則でだめになってるんですよ」

神奈川県警のHPにもあるように、片耳イヤホンの状態は違反にはなりません。 pic.twitter.com/EuH3nnFroo

Ruiさんがリツイート | 17033 RT

検索ワード「インプレッサ G4 なぜ安い」
答え「スバルだからさ!!」
まあグンマー根性だから安くて良い物をって思考なのだろう。だから潰れそうになるんだよ!!(何


さっき撮って今日以内で完成の目標ギリギリ間に合った!(;・∀・) 不定期恒例更新パート②?③? 今上映中のあの映画風に! #PSO2 pic.twitter.com/JM29aEn8jE

Ruiさんがリツイート | 399 RT

お知らせします。55年前、1960年6月3日設立。
今日は

?*¨*゜+。:.゜?.¸¸♪セガの誕生日?*¨.:。+゜*?.¸¸♪

#セガ創立55周年 #セガの誕生日なので未来を語るよsega.co.jp/corporate/prof… pic.twitter.com/uMK1R1lheR

Ruiさんがリツイート | 4529 RT

ヤマト復活篇のパッケージ。この絵だけでなんとか売るぞ!でないと後が続かない!て、本気で思って描いた一枚。すっげぇ疲れた。2010年。 pic.twitter.com/PLO3dYY6Yn

Ruiさんがリツイート | 4010 RT

これメチャクチャカッコ良かったですよね


小林誠といえばこれ。イシャさん小4のときにかーちゃんにセブンイレブンで買ってもらったドラゴンズヘブン。当時はメカデザイナーとかいう単語は知らんかったからZガンダムのパクリメカかーと思ってた pic.twitter.com/vK7hpE1cwl

Ruiさんがリツイート | 4 RT

@001_rim 知らぬ間によく来ますよね、この手の奴


@bilibilibilly1 「危ないかどうかくらい自分で考えられないのか」って話ですよね。
チャリのマナーはロードバイクマンガの「のりりん(この前教えてもらった)」がいい感じです。古いから今と違うだろうけど。
「歩道走れるケース」の「ルールがおかしすぎる」のが理解出来ます


そんでドラゴンズヘブンで最高にかっけーのがこのシーンの台詞
通信「ケルトリアに龍一匹」降下部隊長「勝って帰る!」いまだに呟く pic.twitter.com/pc4boy029y

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ドラゴンズヘブンってわからない(笑)


まあ「テレビは信じるな」の一言で終わりですよね


夕方見かけた警察と学生

学「チャリ漕ぎながら音楽ダメですか?」
警「危ないからダメだよ」
学「ラジオも?」
警「ラジオも」
学「カープの試合中継でも?」
警「うーん…ダメ」
学「黒田さんが投げてる試合でも?」
警「それはちょっと後で確認しとく」

それはちょっと後で確認しとく

Ruiさんがリツイート | 12542 RT

新型スズキ ラパン発表、3代目にも女性視点のこだわりが満載 carview.yahoo.co.jp/article/photo/… pic.twitter.com/wsl6rHUFRm

Ruiさんがリツイート | 35 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(火)のつぶやき その3 | トップ | 6月3日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事