月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月23日(木)のつぶやき その2

2013-05-24 02:13:04 | Twitter

「エクストリームラブプラス」で検索して吹いた件。


コミックナタリー - 弐瓶勉の正道ロボットSF「シドニアの騎士」がアニメ化 natalie.mu/comic/news/911…

Ruiさんがリツイート | 3 RT

TLがカオス過ぎるよ… JCのおっぱいとか雄っぱいとかエクストリームラブプラスとか…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

贅肉ヤッさん再びである!(何

RT @zettyasu 今朝私は装甲を脱ぎ捨てた。そろそろ暑くなってきたからね~( ̄∇ ̄)


【キャンペーン】6/12 11:00より『PSO2』と『ボーダーブレイク ユニオン』のクロスコラボを実施!特定条件を満たして、アイテムをゲット!(続きます)pso2.jp/players/news/?… #PSO2 #BBキャンペーン pic.twitter.com/PNMgWVf1Mk

Ruiさんがリツイート | 230 RT

[試乗レポート] 注目のXVハイブリッド プロトタイプに試乗! | bit.ly/14TQmAh

Ruiさんがリツイート | 8 RT

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(木)のつぶやき その1 | トップ | 5月24日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBコラボ (Birth1)
2013-05-24 10:54:43
カーガーヤークーイーノーチーヲー
久我NXは現状平均以上の装甲とスピードを併せ持つハイエンド機体です
一応頭部が弱点らしいですよー
返信する
頭を良くする (Rui)
2013-05-27 00:05:11
>Birth1さん
前に教えて貰いましたね。
頭にバリアの制御装置があって、特別脆いとか・・・!(笑)

ネタとしてもコラボは面白そうですよね(~-~*)

バースさんチームは生存していますか?
ダーカーとの戦闘により、人数が減っていないことを祈っています(^o^)
返信する
Unknown (Birth1)
2013-05-27 15:06:21
チームは一応存在はしてますよ
細々とTPも集まってますし・・・フォトンツリーは育ちませんけどねー

頭部が弱点、はバリアといいますか、
各部に搭載されているモーターの制御を一手に担っているので、不安定になるという設定でしたね
一応大きさも設定準拠なのでBRととしてだけでなく、同じ5~6mクラスのロボットに思いを馳せるのもいいですね
それにしてもNXの登場シーンがかっこいいのと、ダウナー(持ってる剣)の次元斬(受ける側は完全に避けてるのに食らってしまう)完全再現でボーダーも納得
NX以外にもより低確率で別のが出るという話です
なんだろ?ゼラかなぁ 珍獣シュラゴンっていう可能性も・・・
返信する
マイザーガチンコバトル! (Rui)
2013-05-27 20:58:57
>Birth1さん
無事生存しているのですね。
これはクーガー?だかとバトル出来て胸熱!と(謎

頭は一番大事!って言うのはロボも一緒って事ですね(^o^)
オンスケールで出てくるとすると、ガウォグウォみたいな盾持ちよりでかいのかな?
トランマイザーと良い勝負しそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事