月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月3日(月)のつぶやき その1

2015-08-04 02:34:14 | Twitter

@teile1208 @001_rim @Zeff1005 おめおめです。
新型ている号の活躍に期待ですね!


ついに念願の川崎重工神戸工場にきた。足柄さんの2号砲ガン積みにあやかって2号門で撮影。俺と足柄さんの誕生月にこれたのでなんかの縁で呼んでもらえたのだろう pic.twitter.com/uHZEpLrIYC

Ruiさんがリツイート | 1 RT

スマホゲー『ムーミン』。ムーミン谷のキャラとゆるく交流して楽しむのかなと思いきや、畑を作り、金を稼いで住環境を整える日々が始まった。
「畑は無料でもらえます」
この誘い文句は、歴史上、どれだけの人を過酷な荒野へ送って来たか。 pic.twitter.com/TirHGB6SZr

Ruiさんがリツイート | 3235 RT

TVアニメ『アルスラーン戦記』第17話のエンドカードは吉河美希さんにご担当いただきました!ありがとうございました!殿下ぁぁー?? #arslan pic.twitter.com/owlXWGTp5F

Ruiさんがリツイート | 10872 RT

高校生がデモに参加する問題点はこちらのまとめが秀逸。
togetter.com/li/851556

デモ賛成の人も反対の人も一読の価値あり。

安保法案:制服姿で「戦争反対」 高校生ら抗議 東京・渋谷 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…

Ruiさんがリツイート | 13 RT

こちら、テレビ画面のキャプチャしたものをご覧ください。

これで学生達の・・・だと?

さらにBLOGOS編集部さんが面白い画像を提供してくれていますのでそちらもピックアップしておきます。ttensan.exblog.jp/21993170/ pic.twitter.com/X5AJTo2NPi

Ruiさんがリツイート | 1017 RT

いつの間にか自分がロードを買ったせいか周りで増殖してるな pic.twitter.com/J5xwmWKESG

Ruiさんがリツイート | 1 RT

やっぱ、エアロロードは初心者が乗るのにはキツイみたいね(~-~)
アラサーになったら水泳か自転車は「みんなやらなきゃ!」とは思っているものの、中々初められない内容なので、良い機会だったかと(~o~)..oO


新ルールで行われる8月の新コスイベント
「パイレーツ・オブ・エテルノ 造船大作戦」
開催中モシュよー
新ルールについてはお知らせやプロローグをご覧くださいモシュ
#スクスト pic.twitter.com/eOMbKDXvfO

Ruiさんがリツイート | 92 RT

高速をえんえん走ってきたけど名港から続く一連のジャンクション群は非常に見ごたえがあった。ファンタジーものの話で田舎者の主人公が帝都とかの建築物にたまげる心境みたいなのを体験できた。息子小学生になったら見せたい

Ruiさんがリツイート | 1 RT

富山の高速とか、やっぱりちょっと雰囲気違ってて面白かったです。
愛車のZちゃんなら、更に楽しかったろうな(~o~*)


かなり立派ながゴーヤが出来たので配布中・・・。
だけどやっぱ人気ないかも(笑


@otakoji38 好き嫌いがきっかり別れる食べ物ですね。私もゴーヤはあんまり好きではないし。
近所の好きそうな人にあげてください!大作戦に切り替えです。
明日はナスで挑戦(~o~)/


@Lunalight_L 今回のスクストイベはフレンド協力型みたいよん。
速攻笑わせてくれたし(~o~)<艦これパクってる・・・


@SNemaki 最初は「浮き輪」でした!!><
・・・「船」なのか、それは。


@Zeff1005 @otakoji38 それだ!(え?)
・・・作り方を見てみよう・・・(実際にやるとはいっていない)


@tougyousougi ですねー。
しかも、上位モデルの方は「破」らしいですね(笑)
コスプレオブリのセクシーシーンが!(謎


今回のスターキャラ。火の人間で全覚醒で回復+60%と凄い耐久性。回復スキルもちなのでリーダーより普通紙使いがいいかな。水着かぐやとセットで凄いタンクに。 pic.twitter.com/14A1vLIOmq


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日(土)のつぶやき | トップ | 8月3日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事