月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 02:36:33 | Twitter

そぅっとおいとこう、、、( ・∇・)ドゥフ pic.twitter.com/2zyqVIttQV

Ruiさんがリツイート | 3 RT

しかもさっき和台に出してたけど、プリエッタ馬鹿みたいに高性能ですね。
基本攻撃化け物じみてるのにLSで130%。なおかつ単体21倍の攻撃スキルとか・・・。1凸するとスキル攻撃アップでもつくんだろうか。
2個目の潜在でソード覚醒とかですよね。エッタさんだと。


いつぞやのゼウス並かそれ以上ですよね・・・(笑)


潜在、ソード覚醒20%,10%。スキルゲージ80%みたいですね。


@Lunalight_L 覚醒ひとつめソード20%アップ、ふたつめソード10%アップ、みっつめスキルゲージ80%ですた!、、、でも私モポナ貰ってないのよほんと

Ruiさんがリツイート | 1 RT

かりーんもギルティですね^^^^^^


@Zeff1005 シナリオモードで、どういう風に役立つかレポートしてねん♪


血圧92-52ってやっぱ低いよね(~_~)

1 件 リツイートされました

@ayakazpso2 だから低血圧が朝には弱い、は迷信ですってば(>_<)
私は強い方です(キリッ)
しっかり休めてないだけかもだけど。
低血圧だと、普通の人より疲れやすい。が正解ですね。


@ayakazpso2 暑いのでジュースください(>_<)(無茶ぶり


@Zeff1005 見間違えてたけど、スキルが全体で21倍なのね。狂ってる(>_<)
バレンエッタさんみたいなシックなみためなら欲しがった(何


駐輪場設工事とポジション調節完了?
これから町に降りていってチャリ屋で防犯登録だ
運転できるか不安だ・・( ; ゜Д゜) pic.twitter.com/LeQ9NPjuQq

Ruiさんがリツイート | 1 RT

【再入荷】約11cm フル可動 キューピー(オビツ製作所)、大好評の為3度目の再入荷です!→ 1999.co.jp/10334875 ゆる~い見た目とカッコイイポーズとのギャップがなんとも言えません!! pic.twitter.com/EWgg4dIrET

Ruiさんがリツイート | 346 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(金)のつぶやき その3 | トップ | 8月3日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事