月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月20日(金)のつぶやき

2012-04-21 01:48:12 | Twitter
08:48 from web
赤いDS3と完全に通勤時間被った(~o~)/ 今回は前についたので、フロントマスクをガン見。いかにもヨーロッパな、頬フォグですね。前は中々良いかも?(~-~*)

12:11 RT from web  [ 1 RT ]
PSOは深夜になれば普通にいけるね。チュートリアルで5回落ちてヤバイと思ったけどそれ以降は問題無かった
alisterさんのツイート

12:11 RT from web  [ 1 RT ]
PSOはコントローラーよりマウスの方がやりやすいな。Raなせいもあるか
alisterさんのツイート

12:13 from web
会社の近くのコンビニにいって、お店から出てきたら黒いタイプRユーロが目に入る(やはり一目でわかる車は良いわぁ)「ん?」と思って、ホイールを見てみると黒い。「んんっ?」アリスちゃんでした(~o~)/ 日曜の確認だけしておきました(~-~)

12:16 from web (Re: @Zeff1005
道理で、全然見かけない&話題に出ないと思ったら・・・。この前話していたもう一台、スイスポも実はまだ発売していない!?(ねーよ) RT @Zeff1005 ザ・ビートルってまだ発売してなかったのね(^-^;受注開始だって

12:23 from web
スクエニってCoDすら、満足に運営出来ないんですね・・・本気でヤバいレベル。

12:29 from web
「ACVが楽しめている」のか単純に「ACが楽しい」と思っているのか、微妙なラインの人が多い気がしますね。ACが面白いのは当たり前の事ですし。

20:16 from web
AAのGRは、砲身伸びますよ(~o~)/

20:24 from web
ちょっ・・・フォースのステップは消えるんですけど。これは燃える・・・し、萌える(~o~o)しかも消えてる途中は、自由に方向変換出来るようで、これは楽しい(^o^)メイジの移動は残像か、点滅か、消えないとね(謎)

20:34 from web
・・・うん。どこをどう見ても、PSU2だけど、思っていたよりは面白いかも知れないですね。PSU2だけど(~o~)/

20:42 from web
チュートリアル終わったと思ったら、おとされて、またチュートリアルから始まった件について・・・(~o~)..oO

21:23 from web
よし、レオ君をフレンド登録したのです(~-~)

21:25 from Tweet Button
【登録名】Lunalight-L 【クラス】騎士 【属性】無 【体力】S+ 【筋力】B【耐久】B 【敏捷】D 【精神】C 【運】D- 【適性】拳 【適性値】E- shindanmaker.com/215510 意味分からないけど、とりあえず割合回復魔法くれれば肉壁になります(~o~)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(木)のつぶやき | トップ | 4月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事