月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月30日(木)のつぶやき その1

2013-05-31 02:12:04 | Twitter

『蒼き鋼のアルペジオ』アニメ化決定!PV第1弾!: youtu.be/vA2QOujuc_0 PV
きたああ!戦闘シーン素晴らしいじゃないですか!タカオさん!マヤ!コンゴウ!

Ruiさんがリツイート | 66 RT

「蒼き鋼のアルペジオ」アニメ化公式HPは aokihagane.com 、公式ハッシュタグは #アルペジオ にしましたよ。
第1弾PVの感想など、タグつけてつぶやいていただけると嬉しいです!

Ruiさんがリツイート | 111 RT

結構中国系ページからアクセスあるのが驚き。流石はpso?


Company of Heroes 2 - Above The Battlefield: youtu.be/6cqykr0jlpU
CoH2もそろそろ来るのですね(~-~)


そういえばさっき、通勤中に自衛隊のAPCが前を走っていたからしっかり見ちゃった。
銃座と入り口?のところで、二人して顔出して周りを見回していました(^o^)<お疲れ様ですー


@001_rim おつでした!
予想通りPSO2は致命的トラブルで、まともにスクラッチが出来ませんでした!(笑)


アルペジオのアニメ番。「うぽって!!」並にキャラデザが変わりすぎている件について・・・(笑) 
主人公(メインヒロイン??)が萌え系に変わるという同じ展開(何


ユニコさんがカルックスガンは持っていたので、400万メセタの時に売ってもらおうかと思っていたけど、今や800万に・・・。
アドバンスで量産されるだろうから、また元の値段までは下がるでしょうけれどね(~-~)


最終的にはもっと下がるでしょうけれど、現状で手に入れて使うのは良い選択ではないかと。

RT @001_rim @Lunalight_L スクラッチ楽しみにしてたのに残念です(T ^ T) 後、勢いでルインシャルムを80万で買ってしまいましたw高いのやら安いのやら…


そ、そんな危険な所、いかんとです!!(どんな偏見だよ!)

RT @ishack70 @Lunalight_L 博多出張がありましたらご連絡ください(^-^ゞ


最近調子悪くてPSO2殆どプレイできない・・・。
運が向いてきている感じなのに、巧くいかないものです(~-~)..oO


軽自動車の買い替えはともかく、トラクター買い替えしないといけないかも知れない。私が子供の頃の品ですからね・・・。
ヤンマーのトラクターを買うとすると、250万円します!
これは私も結構出してあげないとですよね・・・(~-~;;


私は結構節約している方(と言っても無駄があるのは理解してるけど)だと思うけど、それでもお金が足りないですよね。
みんな100万~200万円の出費がポンポン出るのを、どう工面しているの、みたいな(~-~)<努力ですよねー


ヤマト2199 5巻面白すぎワロエナイ。
ぶっちょーが大喜びな展開に違いない(~o~)..oO 
声優を「役者」として使う技術は相変わらず凄い。
そしてシリアスなのに笑えてしまう、切迫した緊張感の中にユーモアが光ります。あ、その無謀な事しちゃいますか?しちゃいますよねーあは


駅前でハジキが、パンパン言うとるだけでしょー。
一般人、鉄砲でも怖いです!(をいい)

RT @ishack70 @Lunalight_L RPGとか手榴弾は取り締まられとるけん大丈夫ったい


相変わらず「堂々とした伏線の張り方」で視聴者に挑戦してきます。
コソコソと「これなら気づかれないかも!」と仕込んでる感じではなく、露骨にわかりやすく提示しておいて、こっちかな?こっちかも?さて正解は?と視聴者に考えさせます。


友人も言っていた、例の「何考えているかわからない子」の使い方。
私も「どう使うんだろう?う~ん・・・」って考えていたけど、今回で種明かしされます。なるほどねぇ、と納得。
そして究極のネタバレ!
「ドリスミサイル出てくる」みたいよ!?<それがないとヤマトじゃないじゃ?


?=ドリスミサイル。
○=ドリルミサイル。
ドリスミサイルって・・・(笑)


本当に、あのシーンは吹き出しました。
若本さんの演技を活かす絶妙なタイミングでしたよね。
よく回る砲塔は、実写版映画のパロかな、って思いました(^o^)

RT @9ststreet @Lunalight_L 一万隻の大艦隊を正面突破!よくまわる砲塔!


@Lunalight_L 劇場で見た時はほんとに色々感動ものでしたw 熱すぎた!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

"@animal_kawaii: 子猫とオウム、ソファの上の戦い bit.ly/17rQZ9e"めっちゃかわいいー(´▽`)

Ruiさんがリツイート | 35 RT

韓国のLS産電 日本でメガソーラー設備を受注 : 【ソウル聯合ニュース】韓国のLS産電は30日、日本の大規模太陽光発電所(メガソーラー)事業で400億ウォン(約35億7000万円)規模の関連設備を受注したことを明らかにし... bit.ly/18wqlLL

Ruiさんがリツイート | 4 RT

今、ACVD関連の動画を初めて見たけど、ほんっとフロムの広報ってセンスないな。シリーズのファンとして盛り上がって欲しいけどここの会社の広報にはネガティブなイメージが先行する。ファミ通のとこの誤リンクは訂正させたんだろうか。もうちょい頑張って欲しい

Ruiさんがリツイート | 1 RT

アーマドコアはただでさえ敷居の高いシリーズなのにゲームの情報見るためにメアドの入力を伴うログインを要求するなど。フロムはメアド使って新しい商売でも始めるつもりか。ほんとここの広報ゲーム売る気あんの? www2.fromsoftware.jp/p/aclive-depth… #ACVD

Ruiさんがリツイート | 1 RT

確かに今のフロムはもうダメですね。
バンナムの悪いところだけ出ちゃってますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月30日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事