月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月18日(土)のつぶやき

2010-12-19 01:00:45 | Twitter
08:06 from web (Re: @choco_mugi
斉藤さんは、M249(ミニミ)みたいなLMGと、G36EだかXM8の合成っぽいステージガンで、二丁拳銃(ライフル)していたように見えましたね(^-^)

RT @choco_mugi 宇宙騎兵隊の使っていた軽機関銃はなんだろう?
08:07 from web
RT @choco_mugi: 宇宙戦艦ヤマト - プロップガン製作奮闘記 - Yahoo!ブログ http://goo.gl/XjPAU アサルトライフルはG36C ハンドガンはG17ベースだそうで。
08:08 from web
RT @spiritsofficial: 弊社のHPに掲載されている、東京都青少年健全育成条例改定に対する抗議文です。一人でも多くの読者の目に触れることを願い、ツイートいたします。(m)→http://sgk.me/hC0PDL
08:10 from web
MHP3をKAIでやろうと繋がった!って思ったのもつかの間、サーバーがパンクしている気配。
安定プレイは難しいですね(^-^)
08:14 from web
goo blog の記事連動に、純粋な「リツィート」も反映されるようになったようです。
これは便利かも?(^-^)
12:17 from web
仕事中に久々にACE5の曲を聴く。
うんうん、結構良い曲だね。当時はゲーム内容に良い印象がなかったから、思いのほか悪く感じたのだろうか?とか思って、そのまま流していたらAC04が流れ始める。
・・・うん、桁が違いますな(~o~)
12:18 from web
「当時の自分の評価」も「今の自分の評価」も、結局はあまり差が出ないものだと体感。
良いものは良いし、悪いものは悪い、みたいな。
ただ、最近は「良いもの」を見抜くセンスが落ちているのは否定できない事実のようです。
絶賛、能力劣化中でありますね(~-~)
12:21 from web
そういえば伊藤園のほうじ茶に、静電気除去マスコットがついていました。
会社とかでも前々から、「静電気除去のアイテム欲しいよねー」とか話していたので、思わずゲット。
むか~し、ミッキーの似たようなアイテム持っていたけど、さすがになくしてしまいました。・¥
12:52 from Tweet Button
評判になっているからなんだろう、って思ったら・・・。
このジムカーナはすごい!(*o*)!!

-- KEN BLOCK GYMKHANA TWO THE INFOMERCIAL http://t.co/Xj7yDob via @youtube
17:03 from Tweet Button
う~ん・・・車の動きではないな(~o~)

-- Ken Block's Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l'Autodrome, Fr... http://t.co/cqS1Get via @youtube
21:01 from web
KAIでMHP3のオンライン・マルチプレイ中(^o^)
4人で、乱獲。
生態系破壊委員会(謎)
23:09 from web
ナルガ来たー!
・・・うん、こいつは楽しいぞ(^o^)
新技増えてるけど、基本的に変わらない。
弱い・・・けど、楽しいな(^o^)
ナルガとか出てくる辺りからは、楽しめるようになってきますね。
それまでは苦痛かも。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムカーナ♪ | トップ | 12月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事