月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月29日(木)のつぶやき

2012-11-30 02:08:08 | Twitter

そう言えば、チームメイトに「Vitaの抱き合わせソフトは何にしたの??」って聞かれたけれど「何も買ってません」と答えたら「おおー」って。そう言えばソフトってどうしよう?(こら) 「ではアーカイヴだねー。そうか、PSVってPSポータブルだったのだ!」「先祖返りですね」


ガンナーのPPはアーマード・コアのコンデンサ(エネルギー)ゲージと同じ。消費して空中を自由自在に高速移動したり、攻撃に使ったり・・・。ガンナーの欠点は、戦闘終了後、一人でアイテム回収に走って回るハメになること。一人だけ空中に浮いているので、戦闘中回収できない(~o~)


戦闘開始と同時に空中に舞い上がって戦闘するので、スパロボの「空中」機体みたいな感じ。ロボの人だと似合いそう。巧いファイターのツインダガー使い(空戦型:かなり難しい)とか、連携できるフォースとかだと強いでしょうね(^-^)


@c1ubman おっめー>< こらっ、三十路とか言うなっ、歳がバレるっ!!(>_<;; <こら


地球防衛軍3ポータブルって面白いの?(~-~)?<また良からぬことを考えている


「時は流れ、歴史は繰り返す」って、今やありがちな名文句になってますけど、そういえば聖剣伝説2でしたっけ。既に元ネタも忘れつつありました(~-~)..oO 「人の歴史は」の文面を隠しているとか、皮肉がなかなか巧いですよね。


@ug_poorman ですよねー>< 私は明日、飲み会だかお付き合いのためだけに呼び出されているので、むっすーって感じです(何)ついでに、お仕事もやっちゃうつもりだけど、やらせて貰えないだろうな、と絶望的観測(謎


後絶対無敵な名文句として「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ」シンプルにズバッと切り捨ててるこのセリフは、実に素晴らしいと思うのです。さすがモリスンさんやで(~o~)/ ゲーム自体のシナリオは「ふーん」って程度でしたが、初代ダオスのイントネーションは好き。


「そ、その呪文はっ↑」「いんでぐねいしょーん」「そんなっ↓、そんな↓バカなっ↑」みたいな感じだったような。忘れちゃったけど(何


@sacraran 地球防衛軍4でしたっけ。Vitaで出るのかな(^-^) まずは3を試してみるかどうか、って感じですね。


Vitaって実際微妙ですよね。なんか既に発売から1年くらいたってるの? 出た当時「え、今月出ちゃうの!?!?」とかあまりの速さに凄いびっくりした記憶があったけど。新ハードのローンチ大好きのフロムちゃんですら、ソフト出してないですよね。


フロムちゃんは、バンナムの犬に成り下がってから、そんな余裕はないのでしょうが、新ハード独自のオリジナル作品はどれも面白かったので、残念ですね。フレームグライドとか、エターナル・リングとか、ね。ラインナップ見る感じ、Vitaって業界からディスられてる感じですよね。


ダーク・ファルス・エルダー?(~-~)


PSVitaは、久々に「新しいPCを買った時のドキドキ感」を思い出させてくれたので、貴重かも知れない(~o~*) 今時、パソコンくらいではドキドキしないですよね・・・。パーツ単位で買うから、慣れたものです、って感じですし・・・。


タッチパネルでのタイピング難しい・・・これはつまりアレですね。スマホトレーナーって奴ですか。ハイテクにも練習ですね(~o~)


あれ・・・3G設定したつもりないのだけれど、勝手に利用開始って出たのですが、どういう事・・・。苦情出すべき?


ま、まあいいや・・・放置しておこう・・・(~-~*)


ニコ生で選挙動画が相当人数いってますね。


PSVita無線LANの受信感度性能が弱すぎでしょう・・・。ノートでは余裕でアンテナ5本なのに、Vitaでは繋がらなすぎるとか意味ふ・・・。


Vitaのツイッターアプリ入れようとしたら速攻フリーズ。どうすればいいのこれ・・・。気むずかしいハードですね・・・これは・・・。


@yuiyui144 そう言うことは先に言って貰わないと困るな~>< (をいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(水)のつぶやき | トップ | 11月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事