月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月19日(金)のつぶやき その2

2015-06-20 02:29:32 | Twitter

「雨は、いつか止むさ」
梅雨の時期なので時雨さん pic.twitter.com/eGFc0910EF

Ruiさんがリツイート | 1850 RT

テレビのテロップ「滋賀で女性襲ったクマ 三重が山中に放したクマか」、「クマ」の部分が語尾にしか見えない

Ruiさんがリツイート | 829 RT

@Zeff1005 むしろ日産ちゃんとユーザーの「セミが!」「その後ろ後ろ!」のやりとりのが面白いですよね(何


@mike6145lief @Zeff1005 セミの話じゃない?(違)
日産のツイートの話ですよね


「時間や社会にとらわれず、幸福にライブラリをゲームで満たすとき、つかのま、彼は自分勝手になり、自由になる。」#孤独のSteam pic.twitter.com/eXhjEGLnk4

Ruiさんがリツイート | 1600 RT

てか理系以外は全部文系なんだよ。言わせんな!!w
ただの嫌なヤツじゃねえか…。

Ruiさんがリツイート | 4 RT

例の~~系、流行ってますねぇ(~-~)


【お知らせ】Microsoft社より2015年7月29日(水)にリリースが予定されている「Windows 10」ヘの対応についてお知らせいたします。詳細はこちらをご覧ください。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 422 RT

もしもLunalight-Lがクライアントオーダーにされたら
Lunalight-Lの調達×20
経験値 1
メセタ 1
追加報酬 ACスクラッチ券×1
shindanmaker.com/528482
・・・(*o*)!


@otakoji38 すぐに変える人は殆どいないでしょうけれどね(~o~*)


そう言えば今日アドの日かな。
まだレベルが低い新人さん達を鍛えるかな。
みんな協力するのです・・・><


@itamemono1234 無理しないでー><
まだ私も全然落ち着けてないですしね(笑)


もうすぐ絵描き1年経つので並べました、めっちゃ変わったと思う(思う) pic.twitter.com/gcmPftSFxx

Ruiさんがリツイート | 2848 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日(金)のつぶやき その1 | トップ | 6月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事