月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月22日(月)のつぶやき

2015-06-23 02:27:55 | Twitter

【Sonic'sクイズ】ソニックが好きな食べ物は「○○○○グ」! 回答はゲーム内チャット(全角カナ)で! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 #SonicChannel

Ruiさんがリツイート | 383 RT

登山道の途中にあった送電線の鉄塔を見上げたら、不思議な写真が撮れました pic.twitter.com/nUoayZSRl5

Ruiさんがリツイート | 16097 RT

ジェラシックパークでヴェロキラプトルに「待て」をやるシーンの真似をするのが各地の動物園の飼育員さんたちの間で流行っているらしい
mashable.com/2015/06/17/zoo… pic.twitter.com/XnxwnXRyHA

Ruiさんがリツイート | 17562 RT

ちゃんと写真撮ってもらったほうが良かった感(何


@itamemono1234 @bilibilibilly1 @otakoji38 @teile1208 @reneisia まあ、そもそもロビーの時点で、いつも喋ってる感じですけどね(笑


@bilibilibilly1 @mike6145lief @otakoji38 しかもイベントの間は格下をボコった方が美味しいから、まっつんとか佐官落としするしね!(何)
何はともあれ、速攻将官になればおkですよ。
びりー・・・アナタナラ デキルワ


@bilibilibilly1 @mike6145lief ドラッツェとかマニアックな(笑)
ヅダの上位モデルになるのかな?
シカ隊長の予感は当たるみたいだからガーベラ期待ですね・・・ニュータイプのカンですね・・・(~o~*)


@harukiyo_miyako @bilibilibilly1 @mike6145lief @otakoji38 さすがまっつん准将。
アークスとしての稼ぎも考慮している。
「私はパイロットだけをしていれば良いわけではないのだ」


海外のサイトでライディングジャケット探してるとこんなのでてきた。ガイバーとアップルシード足して2で割った感じで素晴らしい pic.twitter.com/OamaaxkiaW

Ruiさんがリツイート | 2598 RT

.。oO(色塗り替えてアイアンアッガイ…)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

アイアンアッガイ人気である(笑


@harukiyo_miyako @bilibilibilly1 @mike6145lief @otakoji38 バーサークまっつん「ついつい40機とか撃破してすぐに階級あがっちまうからよぉ!手加減とかできねぇよ!」じゃなかったのか><;;


「ひのまる兄ちゃん、力持ちだね!」「ハセ坊は軽いなあー。餅食え、餅。」
千値練の完成トイまた色々違う良い点があるので、プラモでウィーゴを知ったと言う方は是非一度お試し下さい!ミニカーっぽさが最高ですよ。 #メカトロウィーゴ pic.twitter.com/hFEgksll0W

Ruiさんがリツイート | 47 RT

@bilibilibilly1 おっめー!結構回したようだけど出てよかった。
ビムシュになりませんように><
・・・あ、フラグ?(こら)


@bilibilibilly1 ・・・。
ちなみに私の高ゲルも悲しみのビムシュ。


やべぇ、ビームサーベル装備の車輪付きだって!
アイアンアッガイに出演してそう(謎)

RT @mike6145lief リュックからネギをはみ出し原付きに乗る
そして頭はマットブラックのフルフェイスという怪しい出で立ち(^ρ^)


@webmeison 他の人から情報入っていないのかな?
一般的には「ハードウェアエラー」と思われる(絶対ではない)ので、物理的破損(故障ってことね)の可能性が高いですね。
メモリが破損している可能性もありますので、一度付け外しで直ったらラッキー。ダメならメーカー修理行きかと。


@webmeison かもってことですね。
別の原因・・・他が壊れてるなら無理!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日(日)のつぶやき | トップ | 6月23日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事