月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月28日(月)のつぶやき

2011-03-01 02:07:18 | Twitter
06:16 from web
今日は薄暗いし、天気悪いみたいですね。
今の時間でもまだ暗いし・・・。
06:37 from API
RT @masakiapsy: 望まれた時、望まれた能力を提供できるキャッシュディスペンサーの如く。不要な個人感情は存在もせず、去った後も、適度に良い思い出として懐かしむ事が出来る程度で、引摺るような傷は誰の中にも残さない。理想の疊み方。
06:51 from Keitai Web
Gジェネは劇場版OOがないのは残念ですね。いつものバンダイ中途半端商法で(-_-) クァンタだけいるみたいだけどいらない(゜o゜) ダブルオーライザー狙いでいこう(゜-゜)
06:53 from Keitai Web
ガンダムF90も今回もふざけたキメラしかいないみたい。せめてVタイプくらいは欲しいですよね。アサルト、デストロイ、スナイパーも欲しいけど(゜-゜)
12:04 from web
MINIクロスオーバーのCM面白いですね。
分身の術みたいなやつ(^o^)
レースゲームの「ゴースト」みたいです。
20:00 from Keitai Web
そういえば、アカムとウカムを出して、アカム2回、ウカム1回行ったら毎回宝玉が出ました。やけにレア出な過ぎだったのはこのフラグだったのか(・_・)
21:25 from web
Magia きたわぁ(*~o~)
フル版は想像よりも、断然良い出来でした。
アレンジも良い感じで、アニメ盤はお勧めですね。
ただやっぱり、アニメ版の完成度が高すぎますね。
インスト含めて、結構お得感が有ります。
最近のシングルは結構頑張っているのかな?
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日(日)のつぶやき | トップ | 3月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事