月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 02:25:56 | Twitter

う~ん、オリジン見ないと!って言って、早何ヶ月?(~o~;;


@SNemaki SSDではないでしたっけ。ぷそ2ちゃん入れてて、他のゲームも入れてるとすぐになくなっちゃいますね。


また皇子様が買うんじゃないのー?(~o~*)


居酒屋でバイトしてる友人に、
「どんなクレームが来るの?」って聞いたら
「刺し身が生だぞ!」ってキレた客がいたって聞いて戦慄。怖い。

Ruiさんがリツイート | 3648 RT

ヴェネツィア広場のヴィットリアーノで下界を眺めていたら、カモメが人をおちょくったようにチョコンと台座みたいなのに座っていた。まるで騙し絵みたいなショット。 pic.twitter.com/cR36KK0o9n

Ruiさんがリツイート | 7813 RT

七夕の国読み始めたけど、結構面白いですね。
ちょっと小難しい感じだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(土)のつぶやき | トップ | 新年度明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事