月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

カテゴリーにタイトル別を追加

2008-12-31 14:32:20 | Weblog
一つのタイトルで、記事数が多い物もあるので、独立のカテゴリを設けました。
特定記事に興味がある方には使いやすくなるかな(^_^)

goo はカテゴリ数上限が30なので、もし増えすぎるようなら、表示タイトルの入れ替えなどを考えています。
現状では十分ですけどね。



別件の話題ですが、gooブログは、なにげに上の検索BOXが結構便利ですね。
他の人のブログで、興味のあるブログを見つけたら、タイトルとかの検索ワードを入れて「このブログ内で」で検索すると、面白そうな記事が出てくれて便利(^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザードディジェネレ... | トップ | PS0 安定期に突入? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事