月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月8日(土)のつぶやき

2011-01-09 01:00:46 | Twitter
08:49 from web
そういえば、一昨日あたりの朝、シビックRユーロの白を見ました。ドアノブが普通のだから前のやつ(2007でしたっけ?)でしたが(^o^)
白だと横とか前から見ると、セダンのRかな?って一瞬思っちゃいますね。
08:50 from web
土曜の通勤時は、よくHONDAの「Z」と一緒に走ります。
渋いですねぇ・・・赤だし(~o~)/
12:23 from web
ベストカーさんってばずるいんだー。表紙にZ後期型とか派手派手に出されていたら、買うしかないじゃないかー!><(こら)
お昼にコンビニによってゲットしようとしたら、残り一冊を何とかゲット。
セーフ。
ホリデーオートは4冊以上残っておりました。
12:26 from web
今のイメージだと、ボディ形状は予想通り「お安くしてきた」感はあるかな?
LEDとか付属品は今時風につけるっぽいけど、牙がなくなったのは結構違う予感。
「ボディの折」は、量産版ではどれくらい簡略化されるんだろう、って思ったり・・・。
後期型のデザインは非常に楽しみ(^o^)
12:29 from web
RX-8後継機のイメージ格好いいですね。
マツダっぽくない気はするけど。
12:33 from web
最近新型マーチとすれ違う事も多くなってきたけど、見えた瞬間思うのは「トカゲっぽいなぁ」みたいな。
何かに似てると思ったら、現行フーガの顔っぽい印象なんだな、と。
は虫類顔と言うか・・・。
モンスターハンターやっていると思う事「頭殴りてー!!」(こら)
ティガレックスの頭ぽくて・・
12:54 from web
そういえばどうでもいいことだけど、今のZ34は、バックモニタが標準装備らしいです。
その分お値段も上がっているらしいですけどね。
購入者の殆どが付けるから、ってことなんでしょうか。
私は要らないから良かったけど。
18:08 from web
そう言えば、うみねこの最新話=最終話は、志方あきこの新曲があったらしいですね。
CD出てるのかな。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(金)のつぶやき | トップ | 1月9日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事