月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月13日(金)のつぶやき その1

2015-02-14 09:07:57 | Twitter

最新話で連装砲ちゃんがカレーを食ったとのことで内部を再考察しました。 pic.twitter.com/kjkrBcPkby

Ruiさんがリツイート | RT

ガンオン、ちょこっと触ったり、ウィキ見ながら説明受けてたけど、思いの外BF過ぎて、悪くなさそう?
キーバインドもちょこちょこいじったけど、あとは実際にやりながら調整しないとですね。
右クリは何がいいんだろう。デフォだと「ロックオン(スポット)、ズーム」みたいだけどロック変えたい


後ろの壁の落書きが凄く気になる pic.twitter.com/3aczDCPMAG

Ruiさんがリツイート | RT

バレンタインデカラッピーうまくとれない(笑) pic.twitter.com/GoL0vFgpNb


限定仕様のチップ増えても所持枠がやばいんですが(笑) pic.twitter.com/7vOYJXzdQw


400RT : 【マジかよ!】セガが『セガゲームス』に社名変更→あれ?『SEGA』の名前の由来ってたしか・・・ jin115.com/archives/52067…

Ruiさんがリツイート | RT

セガもグダグダですね・・・(笑)


ネコって。。生コン好きよね笑
今まで野良見なかったのになぁw pic.twitter.com/2sXKZo7Dtu

Ruiさんがリツイート | RT

今日教授から「学生は1年留年すると100万そこらの損失だと思ってるようだけど,実際は定年が1年早くなるんだから生涯年収は大体1000万ほど下がるんだよね~」という話を聞きました.加えて,「それと就活も難しくなるし,家賃諸々含めれば1500万は...」という辺りで耳をふさぎました.

Ruiさんがリツイート | RT

ちゃんと最後まで聞かないなんて勿体無い。
目上の話はちゃんと聞くべきですよね・・・(~o~)..oO<何が「自分の力」になるのかわからないし


これから告白する相手にとって、ふんどしというプレゼントが“踏み絵”になる
wotopi.jp/archives/15549

Ruiさんがリツイート | RT

セガゲームスって「頭痛が痛い」みたいな名前 屋上屋というか・・・

Ruiさんがリツイート | RT

レオ君とかも言っているけど「ジャンさんの話は最後まで聞かせてー!」ですよね(笑)
まあ、ライター死んじゃうから実際はムリだろうけれど<どれだけ知識いるの!


@Zeff1005 かりーんさんは、なんでも真剣に聞きますよねー(~o~*)


【2/13 臨時メンテナンス中】本日12:00~17:00にて、臨時メンテナンスを行っております。皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | RT

何て言うかその、、、また、なんだ、、、(~_~) pic.twitter.com/ba9a1cjtAn


一度はスルーしたチーズポタージュが復活していたので、シカのオススメもあって挑戦決定。


@mike6145lief やっぱり電気ポット行きかな・・・(~o~)..oO


@mike6145lief FPSのMelee(格闘)は、決まったら即死ですねー。ガンオンの格闘も強そうだけど。
キーバインドはちょっとずつ使ってかな。サイドボタンを1番、2番武装にして、右クリに一番使いそうな機能入れたいですね。
結局ロックオンが一番なのかもですが。


みんなセガゲームズに文句言いすぎ(笑)


俺がゴディバ欲しい理由これ pic.twitter.com/BjHSoqtuCy

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(木)のつぶやき その2 | トップ | 2月13日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事