月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月23日(月)のつぶやき

2012-04-24 01:49:17 | Twitter
07:26 from web
今日は霧が凄いですね(~-~)

12:12 from web
そう言えばDia3も期間限定でオープンベータしていましたよね。オンラインRPGの元祖だけに、期待も大きいですが、良くできているようです。流石はブリザードか。問題はいつ頃発売なのか。今年って言っているけど、ブリが延期しないわけがない!(~o~)/

12:14 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 そうそう東映なんですよね。私も一番初めのそこで「うはっ(笑)」って感じでした。凄いひどいでしょう?プリウス痛車ロボーとか(~o~)/でも、ちゃんと作っている部分もあって、スタッフの戦隊物愛を感じますね。

12:15 from web
私は戦隊物とかライダーとか、日本の特撮物は、何が良いのか理解出来ないタイプです。友人連中は好きな人が多数いるので、何か魅力があるのでしょうけれど(^-^) 「ヒーローになりたい!」的な願望は、多くの人が持っている要素って事なのかな?(~_~)??

12:18 from web
永遠シネマとかケヤキでは、よくスバルのCMが流れるのですが、レガシーからインプレッサに変わっていました。「まるで地面に吸いつくように走るんですよね~」感想風にボソッと語られたこの言葉。正しく事実だけに巧いと思いました。新型インプは段差があっても跳ねずに張り付きます。

12:19 from web
価格の安い量産車なのに、ヨーロッパの良いグレードの車クラスと同じことを出来ているとか、凄すぎるインプレッサ・・・(~o~)..oO・・・と言うのが私の新型インプの感想。逆に跳ねてくれないから、違和感を覚えますね(笑)下手なトヨタ車を買うより断然お勧めです。

12:21 from web
私が一番好きな映画はボーン・アイデンティティシリーズです。ジェイソン・ボーンカッコいいよ、無敵だよ、だけど結構大ダメージくらって痛そうだよ!だけど無敵だよ(~o~)/・・・みたいな感じで。リアリティある戦闘演出が魅力です。

12:23 from web (Re: @ktijin
@ktijin キタイさんとは、結構趣味が被っている感じがしますね(^-^) ボーンちゃんは結構追いつめられるけど、ちゃんと切り抜けるのが凄いですね(^o^)

12:59 from web
あれ。メンバーに前に言ったけど、軽量級二脚と、中量級二脚は、頭の安定が低いほど連射力アップします。1000以下だから、なのかは不明ですが・・・。ただし、速度や被弾安定を捨ててまで、二脚で連射を取ることはないでしょう。いっても重二程度の連射力です。

22:29 from web
そう言えば、某ツリーに行かねばなりません。まだその呪縛から逃れることは出来ないと言うのか・・・!(~o~)/

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(日)のつぶやき | トップ | 4月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事