月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月2日(水)のつぶやき その2

2016-03-03 02:30:38 | Twitter

リクエストが有ったので。
143㎝のメイドがマスケット銃を
構えるとこんなバランスになります。 pic.twitter.com/GspW4Z0aWb

Ruiさんがリツイート | 9431 RT

本日の私の奇行。
「サラダ用のドレッシングをお湯を入れたカップラーメンの蓋の上に置く」


どんな人でも最初は初めてなので、いろいろ……今回のことについては、声優を使うためのノウハウを教えてくれる人が必要です。知らない人は学べばいい。知らないことを責めるだけでは、良くはなりませんしね。学ぶ気がない人はやらない方が良いと思いますが

Ruiさんがリツイート | 15 RT

4冊買ったら全鞄3凸完成するのかなぁとか考えてたけど鞄とは別物という可能性があるのかー

Ruiさんがリツイート | 1 RT

グラブルのアイテムコードも新刊出てましたね。3巻か4巻か忘れた!


トリカブトはメチャクチャ可愛くて、大人気ですが、能力的にはいつもの「おまけ金メッキ」キャラ。育成や進化考えると銀のが良いくらいだけど、愛でカバー?
でも4冊は買わないかな。
アビが独特で新人団長には十分つかえる(害虫の巣でHP回復系)
ただ最近の団長はAFNなので害虫巣マップない


そろそろ「害虫の巣だらけで地獄」な極限とか、通常マップ出してくれて良いのよ?
イベントなどは新規にヌルい今のバランスで良いので! #花騎士 #フラワーナイトガール


@SEGA_OFFICIAL 花粉症ですか?環境変えるといいかもしれませんね!具体的にはちょっとアークスの緊急で行く市街地とかお勧めですよ!ちょっとダーカーがわらわら湧いてますけど!あと惑星ナベリウスの凍土とかもオススメです!ご参考までに! #参考とは

Ruiさんがリツイート | 93 RT

@qxalcps_c ちょ、アンケート結果!(笑
結局最終どうなったんだろう


@Maythers72 いつも通りな感じです・・・><;;


@qxalcps_c またそのパターンですか。いい加減うんざりしますね。
学ぶ気のない上層部><


@BeniPso2 若いころから維持費とか、そのへんのことを体感しておくと30過ぎになって効いてくると思うんですけどね。
最近のゲームは「強いものほど維持費がかかる」みたいな概念がないのがちょっとね><


@Ishack70 @Zeff1005 やめて(真顔)
サラダが味なしとか最悪だし!(そっち?)
あ、サラダもカップ麺に入れれば良いのか(錯乱


やった! ティアマグ土パソロ! pic.twitter.com/V3wcnAeuph

Ruiさんがリツイート | 1 RT

親分「USJいってきたら?」
私「暇あるかなー」


某作品のロリな女の子が任務失敗したから、主人公の目の前で例の「自害しろ」ネタばりに自分を刺させようとして、その子は「いや!」と言いながら本当に刺してしなせるのは本当に鬼畜だと思いました。
これは「絶対に倒さなければいけない敵」だと思いました。丸。


実際、ソレくらいの凶悪でないと「考えが違うだけ」とか言ってられないレベルにならないですからね。
敵というのは「これは倒すしかない相手だ」とならないとね。


イシャさん代休なので艦これしながら艦これアーケードの動画見るという大人の休日をおくっているわけだが艦これアーケードすげーー。俺も日向先輩と瑞雲飛ばしたり伊勢の主砲斉射してーーー。これはアカンやつやでyoutube.com/watch?v=A1k9mC…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Ishack70 SEGAは艦これアーケードとかPS4とか出すときに、ぷそ2とコラボするんだろうな、って思ってるんですよね(~-~)<大和を潰せー! #PSO2


昨日ご紹介した911Rの予約受注開始とのこと。急いで! - ポルシェジャパン、限定モデル 911R の予約受注を開始…2629万円 motorshow.carview.yahoo.co.jp/geneva-motorsh… pic.twitter.com/vwnXsk87nr

Ruiさんがリツイート | 33 RT

さあ、買う人は3000万円握りしめて急いで予約しなきゃですよ!(無理ゲー


銃弾を受けた風のペイント?がクールですね。 - 【ジュネーブモーターショー16】マイバッハ S600 に最強の防弾仕様車 motorshow.carview.yahoo.co.jp/geneva-motorsh… pic.twitter.com/8FmdHSHrIq

Ruiさんがリツイート | 12 RT

農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160… // すごい画だ… pic.twitter.com/cG4UbIi9Nb

Ruiさんがリツイート | 3963 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月2日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事