月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月12日(火)のつぶやき

2013-02-13 02:12:32 | Twitter

今回のは珍しくSS(ショートストーリー)風味なので、嫌いじゃない方はお読み下さい~(~o~)/


遠隔操作逮捕の件で、マスコミや警察がコンピュータやプログラムについての無知・無理解ぶりを盛大に晒してるらしいですけど、たまたま僕らがパソコン関係多少わかるから突っ込めるわけで。他の全てのジャンルに対してもその程度の理解でメチャクチャ言ってるということなので、たいへんおそろしい。

Ruiさんがリツイート | 1941 RT

そんなことをつぶやいている内に、『事典の事典』なる恐ろしい企画を思いついてしまう……だめだ、死ぬ。絶対に死ぬ。その上、1000部くらいしか売れない。

Ruiさんがリツイート | 7 RT

駄目だ、このナノスーツ。早くなんとかしないと!(*o*)!!Crysis 3: Sharp Dressed Man Commercial: youtu.be/mUBX0NLCZEE


実際に撃破された人はやられ役になったのです(;_;) カラーがグランゾン風ですね(笑)そのうちネオになっちゃうかも? RT @zettyasu わ~い、やられ役で載ってる(((o(*゜▽゜*)o))) (嬉しいのΣ(゜д゜lll)


やっさんの装備更新にアイデアを出して用意したら、そのまま前装備に「スタミナ2(HP+30)」をつけていた件。HPが一気に上昇して、大分硬くなったようです(笑)


[スクープ] エンツォ後継、最新のテスト風景をキャッチ! | bit.ly/Yn5h0L

Ruiさんがリツイート | 5 RT

@zettyasu オートメイト装備で「毎ターンHP回復」も装備されましたしね(何


流石はおとぼく(笑) RT @alistersss: @Lunalight_L 復習の為におとボク2をやってたら朝になっていた


カーナビの天気予報「今夜の天気。雨・・・か雪」・・・か、って・・・。「明日の天気。時々雪か、雨」・・・時々雪か雨ですか・・・そうですか(~o~)


【PC版 2/13 定期メンテナンスのお知らせ】2/13(水) 11:00~17:00の予定で定期メンテナンスを行います。このメンテナンスで冬の中規模アップデート「勇気ある先導者」第2回の適用が行われます。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 79 RT

ここまで海がきれいだと舟が浮いて見える pic.twitter.com/NwX5tMJE

Ruiさんがリツイート | 21891 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(月)のつぶやき | トップ | 2月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事