月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月13日(火)のつぶやき その1

2015-10-14 02:54:15 | Twitter

私は個別に注意したりはしないですが、ちょっとだらしないですね


パシフィック・リムはワシが育てた

カテゴリー6の怪獣出現! パシフィック・リム他のコンセプト・アート集
web.hackadoll.com/n/54Tt #ハッカドール

1 件 リツイートされました

世界記憶遺産は、他国がした行為については申請対象外としないと、単なる政治利用合戦になるだけで、世界平和の理念から遠ざかっていくだけになるような気がするな。

Ruiさんがリツイート | 10 RT

他人から指摘されないで自分の履かせてもらっている下駄に気付ける人は少ない。成功した人の多くは自分の力と努力でいまの境遇にあると思っている。

Ruiさんがリツイート | 126 RT

クリスタで反転機能とか使わずに対称定規だけでめちゃくちゃ簡単にレースが描けることがわかって1人で興奮している。 pic.twitter.com/VUAZQdeYrh

Ruiさんがリツイート | 11016 RT

林檎最低なだ、とか言えないふいんき(なぜか変換できるけどしない)に・・・


気づいてしまいましたね・・・。
当時IDOLA the Holyのアレンジとみんな大興奮でした。
ちなみにルーサーはIDOLA のイモータルフェザー(オルガフロウ第一)です #PSO2

RT @Roboko_to_issho ファルスアーム戦の曲ってpsoのアレンジ?だったのか


エルダーも初代PSO風のカッコイイDFを期待していたら、PSU系のガッカリ君だったのも、いい思い出。
ダブルとか深淵はEP3のIDOLAアレンジになるんでしょうね #PSO2


コンペ負けた機体コレクションとかでないかな…YF-23やX-32とか

Ruiさんがリツイート | 37 RT

秋の渡良瀬遊水地に“質実剛健” スバル レオーネ が集う carview.yahoo.co.jp/news/event/201… pic.twitter.com/jzH4VHnOwG

Ruiさんがリツイート | 45 RT

見事にシンパシーCDの罠にハマっておる・・・(~o~)<ゲームミュージックでは最高峰のCDだしなー

可能なら、今度のシンパシーも会場に行きたいくらいですけれど・・・ね。


【PSO2】 マガツ前哨戦・本戦(マガツ VS A.I.S)メドレー【BGM】 youtu.be/qcmNjnTcoLA?li…
かくいう私もマガツサントラはよはよ!でずっと聞いてますが・・・。

?list=PLEIANEyIAJCyaImVEfKmr-ufNyOKlBPyN


シンパシーのシステムの面白いところは、サントラ発売されたバージョンを知っていても、ソレ以外のアップされてるバージョンとして楽しめることですね(~o~*)


@Zeff1005 だが待って欲しい。「ちゃんとアップデートしてたのか?」ということを


ヴァーダー戦はピアノから始まっての甲板戦の下りは、明らかにアナトリアのホワイトグリントのノリですよね。
背景などのイメージは、明らかにアームズフォートですしね。
クイックターン(GuSロールで良いけど)して撃ちまくりたいですよね!(何 #PSO2


アナトリアって言うと語弊があるか。後ネタバレ(今更気にしない)も。
ラインアークの、というべきですね。
アスピナのホワイトグリントもカッコイイけど。ジョージが(何


@Roboko_to_issho メシアタイムでグリント撃ち(最近コンボイもやってたけど)したあと、無敵切れたタイミングで甲板のキャノン食らってぶっ飛ばされて下に落ちた後、PB発動でフェードアウトですね(謎


@Roboko_to_issho そういえば、サントラというと、昔のエースコンバットとかソウルキャリバーなどのナムコ系も良いですよね(~o~*)


「若いうちは、どんどん自分に投資すること」
先生のお言葉ですね(~o~*)


段々追いかけたい程の「良いもの」って減っていってしまいますからね・・・。
それでも興味が尽きないなら、精神は若くいられるでよう(^-^)


「自分はここまで」って決めないで、興味あるものはどんどんやった方が良いですよね
多くの作品に触れるべし~


大体心が老けてくると、手を出さなくなっちゃいますからね(~o~;;


Reading:韓国 MERS 回復の患者から再びウイルス NHKニュース nhk.jp/N4Lh4J6x
う~ん?
終わったはずだよまーずさん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月12日(月)のつぶやき その2 | トップ | 10月13日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事