月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月9日(日)のつぶやき

2011-10-10 02:46:25 | Twitter
08:23 from web (Re: @alistersss
@alistersss 流石にモナコGP本体はおいていないでしょうけどね。
とりあえずカタログでも(^o^)
09:57 from Tweet Button
【Lunalight-Lのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→まあまあ、巫女→似合わない、騎士→似合う、貴族→まあまあ、サカナ君→本職みたい http://t.co/TVvKcWKL サカナ君・・・(~o~) 巫女は駄目らしいですね(~-~) 騎士よりメイドか。
09:58 from web
洗車オワタ(~-~)..oO
09:59 from web
良く車で「何々が出たら考える」って言っているけど、今回のメガーヌRSとかがその例ですね。
詰まるところ、買えるかどうか、買う場合どうするか、等々、計算を始める事ですね(~-~)
10:41 from web
私も準備してお出掛けするかな(^o^)
11:00 from web
今から出発なのです(^o^)
後輩ちゃんを迎えにいくのです!
11:00 from web (Re: @alistersss
@alistersss 連絡するです!(^o^)
15:24 from web
ルノー会議終了(~-~)
20:00 from web
あれ、今日ひょっとするとガンダムAGEがあったんじゃないのですか(~-~)?
20:34 from web
ちはやふる、って結構面白いですね。
かるたとかよく分からないけど(何
20:45 from web
RAGEのパッチがきてプレイできるようになった!
やった!(*^o^*)
21:00 from web
ダイハードはじまた(^-^)
22:06 from web
RAGE面白いな。
ただグラフィックがあんまり良くないですね(~-~)
22:31 from web
ダイハードは敵のボスと遭遇するなど、中々ドラマチックですよね(~-~)
良くできてますね。
22:49 from goo
RAGE ウェイストランドへようこそ #goo_arus http://t.co/fyNZzIVk
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAGE ウェイストランドへよう... | トップ | 10月10日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-12 08:43:51
部屋のダンボールが片付かない><

【明月 楓のコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→キモい、騎士→本職みたい、貴族→本職みたい、なまはげ→本職みたい

本職多すぎだろう・・・。
でもなまはげはいらなかった。
っていうか俺男だからメイドとナースはちょっと・・・。
貴族だが騎士学校に行ってて剣術使える貴族ってのはいいかも。
返信する
なまはげ! (Rui)
2011-10-13 19:56:10
>楓さん
これまた、変態的な本職が多いですね。
なまはげ貴族騎士ナースメイドとな!(~o~)/

ダンボールはLBXでも買って、バトルで使って潰してください(何
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事