月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 02:32:57 | Twitter

出版業界でもよく遭遇するのが「100℃のお湯でカップ麺が3分で出来るなら、300℃のお湯なら1分ですよね」とか言ってくる人たち。 まず300℃のお湯ってどうするんだよ、というところから問いたださないといけないから、えらく疲れる。

Ruiさんがリツイート | 31 RT

民俗学的に考えると、血を浴びた器具に妖力が宿るというイメージは『血』そのものではなく『血を媒介とした本人の怨念』という魔術・呪術的なものを主体とした概念なので、手術用メスはいくら血を浴びようとあまり怨念は宿らないが、中央線の線路の鉄は結構な怨念が宿りうるので強いということがわかる

Ruiさんがリツイート | 9152 RT

廃棄されるメスも実は子どもたちなのかもよ


JKS?47呪殺祈祷会、準備中。経産省テントひろば。 pic.twitter.com/OtGTbYRoPs

Ruiさんがリツイート | 106 RT

@BeniPso2 なるほど。黒ベースのトゲトゲしたフォトンが一杯のやつですね^ー^


@tougyousougi @itamemono1234 一応「ライバルはイデアル(コスパトライアル」なので、特別強すぎるという感覚はないかな?
元を正せば「☆13が強すぎただけ」だから妥当というイメージですね。


@tougyousougi まだ自分で検証していないのでなんともですが、法撃ザンバにも乗りそうなので、テクガンか、ガンザンバー(GuTe)もワンちゃんあるかな、と思ったり(~o~)


次期日産 “Z” はクロスオーバーに - 海外ニュース | オートカー・デジタル - AUTOCAR DIGITAL autocar.jp/news/2015/08/2…

Ruiさんがリツイート | 2 RT

【レンガ?】ロシアの「ハルヴァ」がヤバい 二郎越えのカロリー…
news.livedoor.com/article/detail…

口の中でホロホロ溶けていく「油×砂糖」の美味しいお菓子ですが、これ1つで1925kcal。おそロシア… pic.twitter.com/xPAZXXeMF2

Ruiさんがリツイート | 1299 RT

噂の「ひどすぎる」というシークレットかな???


@tougyousougi TeBoのDBもこれになっちゃいそうなんですよね・・・


ちなみにPSUの時の私はガンテクメインでしたからね(~o~)
ウォーテクもだけど


王様が欲しいと言うと、「これは私が食べてるからあげない」すると pic.twitter.com/N2i2hLIneb

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@itamemono1234 @tougyousougi 「ザンバの威力が上がりそう」の部分で、レクスティの上位互換のおそれ・・・><;;


@BeniPso2 @itamemono1234 ☆13を持ってしても、鍋弱体化される程度が適正らしいですよ。
今のぷそ2ゆーざー(笑)としては。
そういえば新鍋は結局どうなってるんだろう・・・。


@Roboko_to_issho ぜっふぃーアップデートできたのかな(笑)
ログイン出来たらいきませう><


プリすらの新キャラのメイドっぽいのも浴衣と同じモーションですね(笑)
(フレのを確認)
新作だから使いまわしすぎぃ!


ボスイベは今回もソフィア安定かな・・・


あなたの行動年齢はいくつでしょう? - 46歳 jp.vonvon.me/quiz/r/28/376/… #vonvon_jp #行動年齢
(~o~)..oO(あ、これは被ったな)


やだっ・・・月空、行動年齢ロリ多すぎっ!><;;


【画像7枚】インドネシア・ジャカルタの動物園にて、天敵であるはずのヘビに乗るカエルが撮影される
mirror.co.uk/news/world-new…

ヘビとカエルは同じ飼育下で一緒に育ったので仲良しこよし^^ pic.twitter.com/rXVQy9Cwqw

Ruiさんがリツイート | 3243 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(木)のつぶやき その1 | トップ | 8月28日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事