月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

8月27日(木)のつぶやき その1

2015-08-28 02:32:56 | Twitter

新チャレの最初の感想として「PSO2の戦闘の楽しさを凝縮できている」という印象。いい感じではないかな。「不意打ち注意」「ドロップしたどんな武器でも使えること」「チェイス必須」「異常優先」「役割として法撃コントローラが始動以上に重要」こんなところ? #PSO2

1 件 リツイートされました

チャレ自体は「本職法撃の人」にとっては面白いコンテンツなのですが、新チャレではその傾向が更に強くなってて大変おもしろいですね。
「ザンの使い方」「タゲコントロール」「広範囲殲滅」「広範囲異常配布」「シフデバ支援配布」などなど・・・。「法撃の基本」がかなり重要。 #PSO2

1 件 リツイートされました

ぷそ2ちゃんの基本的なクラウドコントロール「集敵」は、多分TMGの「リバースタップ」が一番有効なので、GuHuメインの人は頑張って集めましょう。
スタン、法撃などの異常から、チェイスコンボで殲滅ですね。 #PSO2

1 件 リツイートされました

あうー、プリスラで間違ってとーぎょーさんを解除した悲劇(;;)
ID教えて?
(プリスラはフレ確認で間違って解除しやすいなど、インターフェイスに問題ありすぎ!)


後は「剣も魔法も銃も使える厨二病キャラ!」とか無理なくできちゃうのが、チャレンジャーさんの面白いところですね(笑


ドジっ子だ!と稀にいじられるけど、否定は出来ないのがちょっとね・・・(~o~;;


ミスが多い人間だから、特別気をつけてるつもりなんですが、それでもね・・・


すき家の抹茶アイスの防御力 pic.twitter.com/J8gUs0poZb

Ruiさんがリツイート | 7009 RT

水木しげるの厭戦発言に「戦争にも行ってないくせにw」って嘲笑するネット愛国者すげえ。

Ruiさんがリツイート | 752 RT

中国・新華社、天皇陛下に謝罪を要求 「昭和天皇が戦争指揮」 - sankei.com/world/news/150…

何がなんでも、「歴史を捏造したい」中国。
ポイントは、「捏造しないと困る事情がある」は北岡。
中国の捏造にそのまま乗る勢いの、民主党、社民党、共産党。

Ruiさんがリツイート | 68 RT

むむ、フレンド戦力ランキングが5位に転落><
こっちも強化進めたんだけどなぁ・・・。


おねえさまのサイトのファンの方が、うちのブログにコメントされたようです。
・・・と、一応報告。


ブログなどwebサイトを維持することの価値は、説明するまでもないですね


何に関してもだけど、私は「いつでも帰ってこられる場所」を維持することを目標にやっておりますね。
なので個人的な不満などはあっても、「不変」を心がけています。
これは私の気まぐれよりも優先しているところですね(~-~)


なので復帰者が帰ってきてくれると嬉しいものなのですよ(~_~*)


今週末も付き合い用事があるので、まともにログイン出来ません(~o~)/


なんか艦これ荒れてるのかな
アイギス?だかも何かありましたよね(~o~)


ユリイカ男の娘特集にふみふみこ×秀良子対談、幾夜大黒堂インタビュー natalie.mu/comic/news/158… pic.twitter.com/8g4YYoND6D

Ruiさんがリツイート | 161 RT

本日~9/3 13:59まで開催の新イベント【ボス襲来!!まとい登場!】で入手できるイベント限定キャラ【URまとい】はこちら!さらに【ボス襲来!!まとい登場!】では一定確率でイベント限定武器もドロップします! #プリスラR pic.twitter.com/4DUzUS5uFV

Ruiさんがリツイート | 3 RT

マトイちゃん・・・深遠なる闇どころか、幽霊になっちゃって・・・(;;)
探索とか受け取りの「(仕様という名の)致命的なバグ」が修正された神パッチだった模様。
バグが直ると神になる。それがプリスラ(~O~)/ #プリスラR


本日~9/3 13:59まで【リースガチャ】が開催!イベント【ボス襲来!!まとい登場!】の特効キャラ【URリース】が登場します!(※詳細はゲーム内でご確認下さい) #プリスラR pic.twitter.com/mupvzjRhW7

Ruiさんがリツイート | 2 RT

さらに本日~9/3 13:59までの【リースガチャ】より登場するイベント【ボス襲来!!まとい登場!】の特効キャラ【SRシェイラ】はこちら!(※詳細はゲーム内でご確認下さい) #プリスラR pic.twitter.com/T7dgtWesyK

Ruiさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(水)のつぶやき その3 | トップ | 8月27日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事