月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月31日(火)のつぶやき その1

2015-04-01 02:30:41 | Twitter

そういえば100年使えそうな金ピカマガツの即死フラッシュは、ステップ無敵で回避したほうが速いってレオくんが言ってましたよ(~o~)/ #PSO2


31日か。準備忘れないようにしないとね・・・。


@mike6145lief シカー。ちゃんと食べてー。「さあ自分の耳をお食べ」


七夕の国といえば、ヒストリエの新刊も4月末に出るみたいですね。
Kindle版出るまで買わないけど、予約始まったら注文しておかないと。


やっぱり、ゲート面白いなー(笑)アニメ諏訪部さんらしいしちょっと楽しみ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Zeff1005 @mike6145lief Z食べちゃだめー><
かり~んの顔ならどうぞどうぞ。
・・・ゾンビシカグロ注意待ったなし!


叱らないといけないと感じたら、その時一緒に誉めてはいけない。また、自分を卑下したり謝ってもいけない。

恨まれても疎まれても、叱る内容だけを伝えないといけない。

Ruiさんがリツイート | 1 RT

20世紀フォックスが配給するマーベルヒーロー映画「Deadpool」より、主人公デッドプールの姿が初公開。“中の人”である主演のライアン・レイノルズがお披露目。ユーモアたっぷりの異色ヒーロー映画は2016年2月12日に全米公開。 pic.twitter.com/tdtWsSdwZc

Ruiさんがリツイート | 2999 RT

これはちょっとひどすぎる・・・><


大好評発売中のバスマガジン Vol.70 掲載の「アニメ聖地巡礼パート3」。今回は埼玉県秩父市を舞台とする『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』です!!
kodansha-bc.com/bc/archives/74… pic.twitter.com/JFpufpl5KL

Ruiさんがリツイート | 24 RT

【春休みホラー映画特集】 pic.twitter.com/xgq2UGXb2r

Ruiさんがリツイート | 238 RT

これやった人半端なく器用www
pic.twitter.com/BF9hShmh2S

Ruiさんがリツイート | 36 RT

『「パックマン」など1980年代に人気を博したゲームのキャラクターや音楽の利用を他社に開放する』『他社に開放するゲームは「ゼビウス」「ギャラクシアン」「ドルアーガの塔」など』/バンダイナムコ、懐かしゲーム利用権を開放 nikkei.com/article/DGXLZO…

Ruiさんがリツイート | 83 RT

@otakoji38 @pierrot_mai @bilibilibilly1 「ソロで金ピカ受けてクリア前に破棄」を繰り返すと練習できるという裏ワザ(グレーなので本当は良くないけどね)もありますよん。


@bilibilibilly1 @otakoji38 オーバーブースト>そのままブレードの高度が合うように調整されてるっぽいんですが、Vitaだとタッチパネル3番押し多発ってキツイですよね。
ステップみたいに回避性能付いている気がする(?)ので多用したい技なのですが。


もふもふフリルの中に怪物飼ってる女の子とかすごくイイと思うんです pic.twitter.com/zFWX5HsY3E

Ruiさんがリツイート | 8055 RT

@Laila_heaven 本当にかっこいいところは、昨日も(も、だからいつものこと!)チームメンバー12人以上がマガツ行きたいけどメンバー調整に難儀していて、最後の最後(緊急5分前)で席譲って野良に旅立ってくれたりとか、いつもやってくれてるところ!><


あと一回朝が来たら、この間までゆるゆると大学生をやっていた若者たちが、これから先ずっと毎日早起きして会社に行き上司や世間に抑圧され夢も希望も失いながら良好な人間関係のために媚を売り酒を飲み体を壊しまた出社し続けるそんな数十年を始めると思うだけで、私とっても楽しく仕事できそうです!

Ruiさんがリツイート | 8281 RT

ニートしてたせいで履歴書の職歴に長い空白がある場合、フリーで小説家やってたとか漫画家のアシやってたとか、どうせ追跡調査されない職業を書いとけ! 100パーセントばれん! 収入がゼロでも自営業なら職業だからな! どこでやってたかは「守秘義務」で乗り切れ #新社会人に送るメッセージ

Ruiさんがリツイート | 3258 RT

[WR] Bloodborne speedrun in 44 minutes - Any% (44:00 RTA/ 40:17 IGT): youtu.be/TO0KxiHxK5A
フロムのブラッドボーンちゃん。44分でクリアだってよ。

1 件 リツイートされました

個人的にこっちの方が違和感無いんだけど pic.twitter.com/OPxXOihHeK

Ruiさんがリツイート | 5308 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度明けましておめでとう... | トップ | 3月31日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事