月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月23日(水)のつぶやき その1

2016-03-24 02:28:34 | Twitter

@ova135 基本は光が良いですよん(~o~*)
光の主力作ったら次は闇か炎かな


結構余裕持ったつもりだけど、Aランク落ちか;;


【ポプスト協力戦】
2日目終了時(23:50)の主要ボーダー表とグラフを作りました(気まぐれです
ボーナスゾーンの罪は重(以下略

※ツイート分けるのがあれだったのでグラフ画像は連結させました。見づらかったらすんません
#ポプスト pic.twitter.com/sEm3Nj2keN

Ruiさんがリツイート | 16 RT

@sharo_h_p_p 人によっては全く関係ないって言いますね(笑)
私も完全無関係なのしか出たことないし


「ちゃんと出るIDならば」クラス補正は効果がある。
あるいはハズレIDは一部補正が効いていない、って恐れはあるかもね。


補正が効かないバグが働いていれば、やけに出ないのも頷ける。
そう言えばサポパバグは知らぬ間に治りましたね。


@sharo_h_p_p 30匹程度で10本出ている時点で、かなり出てるから、なんかおかしいですよね(笑)


知らぬ間というか、前回のメンテ後になおったのだけれど。
「バグは発生していても、知らぬ間に直している」は確実。


@sharo_h_p_p エリアドロップは関係なく、ボスドロップのみクラス補正はある、と言われていますね。
クラス補正は「通常のレアドロップ処理に全て外れた場合」「追加で1回のみ」と言う仕様。通常は4回程度(撃破数で8とかに増加)なので、本来期待出来るほど増えませんね


フートコロサムイーになったけど、まあ装備は一通り出来たから、いいや><
出張いってくるん><


@Ishack70 ありですー、そういうしょくぎょーじゃねーから、これ!って感じなのに(>_<)
ノート用意すべきではなかったですね(笑)


ポプストで引退します、今まで救援ありがとう、てわざわざメッセくれるとか親切ですね(;_;)


フレリストみてるけど、ランキングが乱気流すぐる(笑)
6位とかだった人が今は48位とか、これもうわけわかるけど、怖すぎるな(/_;)


3位の人は維持してるのか、凄い(>_<)


私は59位くらいです。本当にりゃ
ボーナス含めて、多分正常位置がここで、ボーナス加減すれば落ちるってラインか(~_~)


私、気づいたの。
毎回同じ自由席車両に乗ってるけど、座ったところの横は、いつも同じ人っぽいって!!(@_@)


先ほどご紹介した「MX-5 RF」。詳細はこちらからどうぞ。日本での2Lエンジン導入はなさそう...ですかね? - ロードスターのリトラクタブルハードトップ仕様を初公開 motorshow.carview.yahoo.co.jp/newyork-motors… pic.twitter.com/h6UqO3fvPN

Ruiさんがリツイート | 75 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(火)のつぶやき その4 | トップ | 3月23日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事