月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月12日(金)のつぶやき その3

2015-06-13 02:31:16 | Twitter

いよいよ今週末にル・マン24時間耐久レースが開催されます。17回目の総合優勝にむけて、ポルシェワークスチームへの応援を宜しくお願いいたします!goo.gl/LBKLnK pic.twitter.com/YXsE9Ei21E

Ruiさんがリツイート | 75 RT

夏コミは艦これのこういう本出すぞい!!
日本軍の銃器と艦むす的な。(本は多分全て描きおろしだからこれらの絵は目安です) pic.twitter.com/MRkB2CC5xD

Ruiさんがリツイート | 802 RT

Shadow Warrior 2 - Announcement Trailer youtu.be/1-PfKun0R70 @YouTube

1 件 リツイートされました

シャドウウォリアー1は今すちむ~サマーセールで750円ですね、今(~o~*)<ちなみに日本語おk
store.steampowered.com/app/233130/?l=…

1 件 リツイートされました

骨の説明なんだろうけどどう見ても入ってるように見える画像流れてきた・・・・。 pic.twitter.com/bNZ4Zzucs3

Ruiさんがリツイート | 689 RT

新北極は「何このマッスルタワーセカンド!」とか思ったけど、ドム寒冷地仕様の制圧強化特性でうまうま出来ました!
さすが寒冷地仕様のドム。
ここリペア機体が重要なのでJC型作っても良さそう。 #ガンオン pic.twitter.com/lYpTQ8RaET

1 件 リツイートされました

エヴァさんが入団されました。仲良くしてくださいね><
昨日、投稿出来なかったので遅れましたが!>< pic.twitter.com/sN98VPiHA2

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(金)のつぶやき その2 | トップ | 6月13日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事