月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月13日(土)のつぶやき その1

2015-06-14 02:33:20 | Twitter

う~ん、みんなの言うようにワイヤーはマガツにして、マシンガンは夜桜でやるかなぁ・・・。ダガーは・・・まあ、後回しで良いか(~o~)


Lunalight-Lが本気出したら稼げる金額は→
785232410円
shindanmaker.com/541774
・・・いい夢見れましたじゃ・・・ぐふ(昇天)


聖ゲオルギウスに槍を刺された竜の顔がなんとも言えない感じ… pic.twitter.com/91O9onZ928

Ruiさんがリツイート | 200 RT

#今まで描いた中で一番良い脚か腰を晒せ 脚だとこのへんかな ディテールそのものはもちろんだけどポージングとかアングルとかも重要だとおもうの pic.twitter.com/EDD1hyoFaC

Ruiさんがリツイート | 1538 RT

今週の没シーン供養のコーナー。
実は各チーム毎の作戦会議(回想)や、各ステージでのやり取りや展開までテキスト起こしてあったのですが、途中で「あ、これ終わらなくなるやつだ」と気付いて超圧縮しました。#スクスト
※画面は開発中のものです。 pic.twitter.com/OFkssW3QBV

Ruiさんがリツイート | 343 RT

@bilibilibilly1 え、ビリーさんは既に特性5ケンプで埋めてるんでしょう?(ガンオン脳)


「(漠然と)ださい」「なんとなく使わない」って人は多いと思うけど、ちゃんと理由を説明できるデザイナーは優秀だと思う。:デザイナーはなぜMS Pゴシックを使わないのか? - エディトリアルデザイナーに聞いてみた | マイナビニュース news.mynavi.jp/articles/2015/…

Ruiさんがリツイート | 15 RT

特養で働いている知人から、「痴呆が進んで毎日ボーっとしてる老人に、玩具の小銃持たせたら、突然背筋ピシッとして敬礼するんよ。体は覚えとるんかもね」という話を聞いて、俺らも4~50年後に特養入った時、サイリウム持たせてラブライブの曲流したら、突如縦ノリしだすんだろうか、とか思った。

Ruiさんがリツイート | 6009 RT

@bilibilibilly1 まあこのゲームの銀は、PSO2で言う「レア」クラスですからね。相当運が良くないとね。私はGPガチャで60万溶かしても出ない(多分ぷそ2ハズレIDくらいの異常)からやる気が置きないんですよね。
レンタルはゴミレア(レアと言わないアレ)クラスで出るけど


@bilibilibilly1 ちなみにまっつん40万とかして(ハズレは売って回してを繰り返すことね)GP目玉の銀図は4枚か5枚くらいは出てるみたい。
りこぴんはそれをはるかに上回る当たり率?
さて、だれが「一番正常」なのか、ビリーさんの運にかかってる!?(何


次のイベント、ザクハーフキャノンだって。面白そうめう(~o~)


@alistersss お仕事終わったら(昼過ぎ)自転車チェック手伝って貰って良いかに?><


うん。GPガチャで出る予感がしてた(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そして、色付けしてみた pic.twitter.com/vvyddtRVt8

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ほら、これがあたりIDだよっ!
私はGPで金出たことないです><


@bilibilibilly1 「ビリーさんなら出来るわ」
まっつんは5,6枚くらいは出るみたいですね。私は出ないけど。


@alistersss ありー。後で連絡するん><
1時には暇になる予定


@mike6145lief ガンオンではないですね。ハズレIDのゲームでは来ないんですよね。だからやる気がしない。
初代PSOとかプリスラはいけてますね(笑)


@bilibilibilly1 @mike6145lief PSの影響度が大きいゲームならOKです!*>o<*


てかガンジオマジでやってる人いるの(笑


@bilibilibilly1 ガチユーザー・・・だった・・・だと・・・><
本気で面白いっていうなら、割りとマジで考える(何


いつもは関連性がないで×ボタン押すけど今回のプロモツイートは攻撃的なツイートボタンを押したわ pic.twitter.com/3fpLDazwx1

Ruiさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(金)のつぶやき その3 | トップ | 6月13日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事