月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

期待の新作ソフト

2008-08-20 12:31:56 | Game PC
購入したいと思っているソフトのリストです。

*S.T.A.L.K.E.R.:Clear Sky (CS) 9/5
「自由な空間」を感じさせた前作。
インターフェース類の強化を期待しています。
今作でも良質なゲームバランスを保っていると良いですね。

*Crysis WarHead (WH) 日本語版 9/25
前作では、戦闘重視のレベルが物足りなかったので、今作では激戦地が増えている事を期待。
パフォーマンスも上昇しているという話ですしね。

*Grand Theft Auto IV (GTA4) 11/18-/11/21 日本語コンソール版(CAPCOM)10/30
GTA最新作に、待望のPC版が発売されます。
MODが充実するまでは、コンソール版を一足先にプレイすることも考えています。
コンソール版ではfpsに不満があるとの声も聞きますので、PC版はその解消になるのではないかと期待しています。

*Left 4 Dead (L4D) 11/4 -> 11/20
Valve 期待のCo-op向けFPS.
バランス調整の為に長期の発売延期を行ってきましたが、遂にDEMOを公開するとか。
Co-op専用タイトルは珍しく、高速で移動するゾンビを仲間とともに撃退する、協力型タイトル。
個性的な作品になりそうなので、要チェックですね。
発売日が延期されたようです。HL発売記念日の11/20にあわせたという噂です。

*Far Cry 2 10/20
前作と異なり、Crytek は関わっていないタイトル。
しかし独自の方向に進化しており、銃の稼働表現など、こだわっている様子。
独特の世界観や、リアリティを体験出来そうで、面白そうです。

*Fallout 3 10/28
Oblivion で有名な Bethesda Softworks の新作。
Oblivion の拡張の時点で「SF作品を作っている」と発表されていたタイトルが遂に発売。
所々 Bioshock に影響を受けているようですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crysis PS3版? | トップ | PCは今が買いかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game PC」カテゴリの最新記事