月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月3日(木)のつぶやき その2

2014-04-04 02:23:17 | Twitter

うさぎのもふもふお腹 pic.twitter.com/ovNv8DnYEY

Ruiさんがリツイート | RT

緊急の時間よくなったのは良いけど、ちょっと気力がないかな。
私がいなくても、ちゃんとチーム行動してくれることでしょう(~o~*)


<遅報!>
どこか体悪いかなぁ・・・と、手のツボを適当に押したら痛いところを発見!
ネットで手のツボマップ見たところ「胃」と・・・。
・・・知ってた。


@Shai_Nemaki 見ている人はしっかり見ていますけれどねぇ(~-~*)


未だかつてないほどのシャイるんの発狂モード(笑)


@Ishack70 足もチェック済みだった!(きりっ)
仕事中、手の方はマッサージしたから大丈夫だと思います!(根拠のない自信)
ありですよ(^o^)


採掘基地防衛線:侵入のクエストをチームでSとる事が出来ました^^ pic.twitter.com/WVjGjQie3v

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(木)のつぶやき その1 | トップ | 4月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事