月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月5日(木)のつぶやき

2012-01-06 02:21:47 | Twitter
07:27 from web
やはり、スカイリム記事のアクセス数が凄まじいですね(^-^)
12:09 from web
RT @kyawai: なぁ…コーヒー買ったら氷が止まらないんだがどうしたらいいwww
http://t.co/2rZgneGI
12:18 from web
今年発売のゲームを見てみたけど、やはり「・・・」って感じですね。
去年が異常なだけだろうけど、今年は惹かれるものがない。
大作連発の次の年は冷え込むのは当然ではあるけれど、集中しすぎましたね。
今のところはバイオショックくらいでしょうか。
19:49 from Keitai Web
外気温2度でアイシー警告。何が困るって例のクラッチが凍り気味で反応が鈍いこと(・_・)
20:15 from web
RT @SUBARU_FHI_PR: 【NEWS】 新型インプレッサの受注状況について - 富士重工業が、2011年11月30日に発表した新型インプレッサの受注台数は、発表後約1ヵ月間(2011年12月31日まで)で月販目標2,200台の3倍を大幅に上回る7,157台と. ...
20:16 from web
アイサイト装着率。
44.4%とか・・・。
流石に「自動運転してくれる車」が、こんなに安く買えるのは、魅力的か(~-~) 
スバルに「是非ともやって欲しかった事」が「アイサイトを安く売ること」なので、見事に実現出来ているのは、本当に素晴らしいですね。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(水)のつぶやき | トップ | 1月6日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事