月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月30日(月)のつぶやき

2013-12-31 02:45:25 | Twitter

@alistersss あ、大丈夫です。今日は、いつでも大丈夫っぽいので、お任せします(^o^)


ビッグサイトから東京駅に直行するバスの運転手さんが「このバスは直行便なので降車ボタンを押さないで下さい。降車ボタンはいいねボタンやリツイートボタンではありません。無意味ないいねやリツイートが迷惑なのと同じです」ってアナウンスしててつらい。

Ruiさんがリツイート | RT

結晶神の称号@p@
この回はビブラス前に600p足りなくてロデオで走り回ってました。
ダメージガンガン入れた方が貢献度は高い気がしますけ。 pic.twitter.com/REkQpAomTy

Ruiさんがリツイート | RT

@Shai_Nemaki @001_rim なんかみんなで「神とあがめていじめるコンテンツ」になってますよね(笑)


そう言えば進撃の巨人の外伝漫画。予想通りの出来ですね。
ビフォアー・ザ・ウォールかな。
レビューで「進行遅い」ってあるけど、画力重視の漫画家なので当然というか・・・。
元々この人が書く世界観は、巨人に通じるところがあったので、想像以上に良い出来ですね。
この人のが古いですが。


@webmeison @Shai_Nemaki @001_rim う、運営さんは、そんな悪いこと考えてない・・・と思いたいです(何


ねるねるねるねのババアとクッキーババア pic.twitter.com/IAlxq3zAvK

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(日)のつぶやき | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事