月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月4日(水)のつぶやき その1

2015-11-05 02:37:39 | Twitter

初心者ログボのSR確定が微妙でした;;


れいらっちはともかくユニコさん寝落ちですよね、これ・・・


@Roboko_to_issho @sharo_h_p_p え、ギルティですよね(話の流れを読まずに)


@Roboko_to_issho なん・・・ですって・・・
しかもスナイパーとか普通か晩成か、上位SRですよね・・・流石ガチャ運の鬼、ぜっふぃーか><


ロリのレベルがまだ低くて可愛かったですね(笑)


ツイートエンゲージメントってなんだろう・・・


ファーファえらい?
ってことでハンナさんスタメン落ち(こら) pic.twitter.com/76hPRycrjO

Ruiさんがリツイート | 1 RT

お、ロリが発狂するパターンかな?(~o~)?


にこたんも見つけたお(~o~)/

1 件 リツイートされました

協力戦に備えて戦力を考え始めないとですね・・・。


メモカには成長タイプがあって、早熟、普通、晩成でレアリティが上がる pic.twitter.com/2JHtTCZVDt


@Lunalight_L 晩成はスクストで言う「究極」ポジションで、SRヒット時の10%(SR率10%なら実質1%が当たり)と言われています。
「最大レベル」まで育てないと弱いのと「限界突破してからが本番(ポプスト未実装?)」です。
1%ヒットした後狙いのキャラが出る確率は・・・


今のガチャ妖精のルーナちゃん?だかはSR率が15%と高い(UR追加されると落ちるはず)上に、キャラが4キャラかに絞れるので、狙いのキャラのSR・・・特に晩成を狙うなら美味しい。


晩成、普通、早熟の3タイプに加え、スクストと違って「パラメータ違い」がある模様。
力、器用、魔力の3つだろうか・・・。
魔力ならダークマージ<ウィッチ<???(晩成)で上位SRジョブがある模様。
竜騎士とか晩成(究極)ポジションですよね?羨ましい奴め><


レベルが上がるとステータスが上がり対応したジョブの「参照パラメータが育つとステが伸びる」と言う感じと思われる。
HPなりATKなりがね。
なのでNとかのマスターボーナスも響いてくるはず。


まだプレゼントとかの課金アイテム配布率がわからないけど、スクスト以上に「マネージメントPS重視のガチゲー」になりうる。
優秀なマネージャーは無課金で課金者とも渡り合えますよ(~-~)/


スクストは完全「レース監督」としてのPS最重視のガチゲーですからね~・・・(~o~;;


どうでもいいけどポプストの破廉恥ティーチャー「生徒に朝から晩までバイトさせ」て「優秀な生徒は戦場に送る」と言う鬼畜教師っぷりが凄い。

1 件 リツイートされました

お客さんからの資料に「Ruiちゃんへ.pdf」とか普通に入っていて草が生えますよね・・・


空母いぶきが人気すぎて困る(謎


買ったものと同じ系統がかぶるのはもはやお約束・・・


これはそもそもオウム真理教のせいというのが私の認識

【渋谷ハロウィン】日本はそもそも、ゴミ箱の設置数が少なすぎるという問題 - Togetterまとめ togetter.com/li/739933 via @togetter_jp

Ruiさんがリツイート | 37 RT

まあテロ対策としては基本ですね。外国みたいに罰金を厳格にして監視を強めないかぎりは無理っぽい(~-~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(火)のつぶやき その3 | トップ | 11月4日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事