月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月5日(水)のつぶやき

2011-01-06 01:01:28 | Twitter
12:18 from web
今朝は道が空いていたけど、お昼は休日風味な混み具合(^_^) 
世間的にはまだお正月休み枠なんだろうか。
18:57 from web
RT @choco_mugi: アウディはキーを抜いてもシガーソケットの電源を切らない。電源管理してるから平気と言うことなんだろうけど、このあたりが原因なきもするなぁ。
18:57 from web
RT @bestcarmagazine: フォロワーさんが2000人を突破いたしました。みなさんのおかげです。ありがとうございます。
19:47 from web
悪の華面白いな(^o^)
群馬県が舞台なのか。
桐生市かな?
20:32 from Tweet Button
変態じゃないよ。惡の華ですよ?
な、惡の華の記事出来た(^o^)

惡の華 #goo_arus http://t.co/bFprr4v
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惡の華 | トップ | 1月6日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-06 02:12:10
6から授業だす(´д`)

だるいよー
返信する
がんばー(^o^) (Rui)
2011-01-09 13:29:28
>楓さん
ガンバですよー(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事