月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月24日(木)のつぶやき その1

2015-09-25 02:34:00 | Twitter

一週間ぶりにログインしてみたら13ウォンドと13ブーツゲット。レアガルグリより。嬉しいんだけど…!嬉しいんだけど、近接欲しいのッ…! pic.twitter.com/o17tDs3ohd

Ruiさんがリツイート | 1 RT

資金難なので、GTクラスから撤退します;;
これからはホビーレーサーとしてry


煙管を探していて知ったのですが、歌舞伎の役者さんは武士、町人、農民、博徒によって煙管の持ち方が違うそうです。私は武士の持ち方が一番粋だと思います。いやいや、町人も捨てがたし。 pic.twitter.com/I5JZQwhG4B

Ruiさんがリツイート | 18981 RT

「出来損ないのパワーユニットのせいで結果を残せなかったことに対する謝罪はないのか?」(ホンダF1感)


F1復帰のマクラーレン・ホンダが絶不調 ホンダの強気発言に非難 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
始まる前からわかってたけど、ホンダ潰しルールの中ではチャンピオンでも勝てない・・・><


どっちにしろ一般的には赤い日を挟んだから、今回スコアの伸びヤバイみたいでラストスプリントが地獄っぽいので撤退><
またしばらくは資金集め(課金アイテム回収)に走って、次の勝負の時を待つのです(~o~)..oO


4000から2000行けるかまでの間にも倍以上のスコア差が。
上のクラスはヤバすぎる(>_<) pic.twitter.com/cqkvL7ZRBd


去年の今頃は「半分のスコアで良かった(今はポイント勝負が倍まで激化)」ということなので、モーターレースと同じでどんどん敷居が上がり、新規チームには厳しくなっていきます(何)


まあユーザー数増えすぎですね。
レースとか対戦ものは、これくらいじゃないと面白く無いんでしょうけれど。


委員長はんは3800位くらいか(~o~)
超級回せるフレンドがいれば、悠々やっても結果が出せるんだろうけれど・・・。
HPが超級耐えられるラインになっても、どっちで行くか悩みますよね。
来月はお試しで超級目指してみる・・・か?><


VWとの提携を解消したスズキ会長の慧眼 #BLOGOS blogos.com/outline/135467/
スズキも大分ワーゲンにやられちゃってましたしね~。
べんちゅもそうだけどドイツ系はちょっとね。
人のことは言えないが「人のよい日本人」は利用されちゃいますよん。


@aomi_minatsu 一見するとネタっぽい感じもしちゃいますよね(他人って無責任)。
本人さんのTwitterページ見てみると、どんな感じかわかるかと。
「今回の件だけが理由」ではなさそうですけど、今後いい方向に行ってくれると良いですね。


インパクトがヤバすぎて買ってしまった1枚
磐越西線の阿賀野川深戸橋梁の架け替え工事の写真。写真を見てのごとく450㌧の古いトラス橋を横に押し出し、川に突き落としている。日本初の落下式架け替えだった模様 pic.twitter.com/w0fQQ8pSVQ

Ruiさんがリツイート | 1959 RT

実は算数のテストって、基本的に教科書から外れて出題されることはないので、教科書を徹底して読み込んで、教科書にある練習問題は答えとともに丸暗記するくらいにすれば、まず遅れることはない。さらに漢字の読み書きと、計算力を徹底すれば平均以上の結果は出せる。一年生から有効。

Ruiさんがリツイート | 36 RT

私がいつでも本気なので、子供たちはちゃんと時間守ってゲームする。1時間ってあっという間だし、集中してるから、時計見て守らせるのは無理。なので、うちはタイマー。タイマー便利。勉強でも使う。 → ゲームばかりする子に親が見せるべき「本気」toyokeizai.net/articles/-/848…

Ruiさんがリツイート | 17 RT

やる気がなくなりすぎたのか「足の皮むしってる」が妙にツボったアカウトはここ


@otakoji38 @SNemaki @ayakazpso2 しゃいるんがおかしいこと言ってるε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


@Lunalight_L ちなみに2月と4月のだけど2月はこんなスコアでも引換券が取れた 4月も今に比べたらまだぬるいスコアだったよ! 今なんか確定券で500万近いからやっとれんよw pic.twitter.com/FD8dAGpY7b

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@Laila_heaven 昔は良かったわね~。って1000位以内だったことあったんでしたっけ。恐るべしディア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(水)のつぶやき その2 | トップ | 9月24日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事